※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま子
ココロ・悩み

霊感がある人は周りにあまり喋らず、生き霊になりやすいかどうかは分かりません。

ほんとしょーもない事なんですけど、本当に霊感ある方に質問です😳

霊感あることって周りによく喋りますか?
勝手なイメージ(私の周りによく居るタイプ)は霊感あることを色んな人に喋りますが、いつも嘘くさく感じちゃいます😱笑

私も時々不思議な体験をする事はあるのですが、それを霊感と呼ぶのか、何かと波長が合っただけなのか分かりませんし、あまり色んな人に言わないようにしてます🤭

あと話は少しズレますが、霊感ある人は生き霊になりやすかったりするんでしょうか?😣

よく分からない質問ですみません🥺💦

コメント

ベアー🧸

主人が霊感あるタイプですが絶対教えてくれません💦出来事があった一年後とかに言われます...実はさ...って😱
生き霊って怨念の強い人が飛ばす?感じかなと思います💦

• しらたま子

しらたま子

コメントありがとうございます!
    流石に旦那にはよく話すんですけど、ママリさんの旦那さんは1年溜めて話してくれるのは凄いですね!!😱

私が2、3度生き霊になったみたいで、霊感と関係あるのかと思いまして…💦

• 9月3日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

そうなんです😱
    逆の怖くて!早く言ってよ〜って言ってます💦
    霊感強い人は生き霊飛ばすより霊が寄ってきちゃいますよね😱主人も経験ありです...

• 9月3日
  • しらたま子

しらたま子

私は時々体験するくらいなのですが。旦那さんも大変そうですね😭
    どうせならもっと強い方が良かった!とか思う時ありますが、それはそれで…なんでしょうね💦

• 9月3日
ychanz.m😈❤️‍🔥

職場の人など普通の顔見知りには言いません😅💦
見えない人は聞いても怖さや気持ち悪さしか残らない人もいるので、本人がどうしても気になってて、ここは何かある?みたいに聞かれたら答えるくらいです🤔

うちは旦那もわかる人なので、旦那とは普通に「昨日夜中玄関に誰かいたー」「あーこの前いたー」「やっぱり?気のせいじゃないのかー」みたいな話はしますよ☺️

ちなみに、私の曽祖母は意図的に生霊を飛ばす人でした💦

• しらたま子

しらたま子

そうですよね!私も同じ感じです🥺
    旦那は霊感皆無ですが信じてくれるので助かってます😊笑

意図的に飛ばせる!!凄い方ですね😳
    私も2、3度飛ばしてたみたいで霊感と関係あるのかと思いまして😣
    その方も霊感強い方でしたか?

• 9月3日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

あんまり言えないですよね😅💦

曽祖母はお姉さんが霊能力者?
    みたいなものだったらしく、お姉さんのもとで何か修業したとか...
    願掛けで何かを絶って叶えてしまうとか、それこそ今日は枕元に立つと言って本当に立つそうで😨
    もう亡くなっていて、見えているのかみたいな話はしたことなかったですが💦
    昔、曽祖母が誰かの写真に何かすると、本当にその何かした部分に何か悪い事が起きたということもあったみたいです😨😨😨

• 9月3日
Lily🌟

職場とか それほど親しくない人達には 全くもってはなしません
仲の良い関係の人には 影響のないあたりのことは時折話してます
主人とも 子供とも それほど多くは話しませんね
時折って感じですね
内容によっては話しません
なるべく私だけで済むものは 済ませておきたいので…

私と主人は どちらかというとエネルギーが多い方なので なるべく冷静に、コントロールをしておこうって 頭の隅に入れてます
その分だけ 生き霊的なものは出していないハズ…💦

• しらたま子

しらたま子

やっぱりそうですよね!私も親しい人にしか言わないですし、危ないと思ったらその場を離れる感じです💦

頭で思うだけでも飛ばすのを控えれそうですよね!少し気をつけてみます😊

• 9月3日
  • Lily🌟

Lily🌟

霊的なものを分からない方に話しても 伝わらない事の方が多いので…
    単に面白がったり、利用しようとしたり、白い目で見たり…本当に大切な事などは 聞く耳を持たない方は結構いますし、そもそも怖がらせるつもりは全く無いので言いませんね

離れられるものは離れますけど、そうはいかないものありますから 対応におわれますよね💦

エネルギーが多かったり保有電力量が多い人って 心穏やかにしていないと 電化製品がうまく使えなくなったりするんですよね
    なので“冷静沈着”を心掛けてないと 大変面倒な事になります
    覇気とか使われても痛いし…優しさと冷静さで 平穏に過ごしています
    (電化製品を壊すのは嫌)

• 9月3日

霊感あるって言うのが分かりませんが、怖い体験をしたことはあります😣占い師に視てもらったら霊媒体質だと言われました😱
生き霊は分からないです💧中学のとき、自分がうちに居たのに、学校で鼻血垂らしてたね!って言われたことありました!!

• しらたま子

しらたま子

わー!私もしてもらいたいです😳

同じような経験あります🥺
    同じ日に、同じ建物の中で3人の私が別々の場所にいたらしいです😱笑
    それも生き霊なんですかね?不思議です😭

• 9月3日