※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ♥3人目無事出産
住まい

ゴキブリが出てこないようにするには何が一番効きますか?室内、屋外…ど…

ゴキブリが出てこないようにするには何が一番効きますか?
室内、屋外…どちらも!!

なぜかこの一週間で室内に4匹もゴキブリが出ました😱😱😱
そして屋外では3匹見かけました…😱😱😱😱😱

ここ4年近くは1回も出てきてませんでした!
ですが、ここ1週間で急に一気に出てきました😱😱😱
こんなにも沢山出てきたことは1度もないのに…
そのせいで音に敏感になり家にいるのが辛い…

ゴキブリ退治、ゴキブリが出てこない方法知りませんか?

コメント

aya

ゴキブリキャップとかは置いてますか??スプレーの殺虫剤だとゴキジェットプロの医薬品タイプが一番効きます!出やすいところにあらかじめスプレーしておくと、その上をGが通っただけで死にます!!😆

• 双子ママ♥3人目無事出産

ゴキブリキャップは置いてます😭
    ただ置いてるのが押し入れの奥角や冷蔵庫裏とか隙間に置いてるのですが、出るのが大体気付くと壁にいるか床を歩いてます😱😱😱😱
    ずっと暑いのでエアコンの毎日で窓も開けてないんです…😭
    ゴキジェットプロの医薬品スプレーというのは普通のゴキジェットとは違うやつですか?
    普通にスーパーとかジョイフル、カインズホームのような所で買えますか???
    その上を歩いただけで死んでくれるのはありがたいです😭😭😭
    もうそれを家中にかけたい…💦💦

• 9月3日
トマト

ブラックキャップだったかな?屋外用の毒餌を玄関や窓の近く、室外機付近に置きまくってます!!
あとは室外機のホースにドレンキャップやストッキングをかけてとにかく外からの侵入を防ぎます‼️

屋外用のブラックキャップがあるんですね!!
    室内には置いてましたが屋外には窓とかにスプレーはかけてましたが、ブラックキャップ系のは置いてませんでした💦
    この前エアコン近くからカサっと音がしてみたらゴキブリがいました…エアコンから落ちてきた???って思ったけど、もしかしたら室外機から入ってきてる可能性もありますよね😱😱😱
    最近エアコンはフル稼働で窓は開けてないので…
    ドレンキャップさっそく買ってきてやろうと思います😭
    ドレンキャップとストッキング両方やった方がより、防げるんですかね?

• 9月3日
  • トマト

トマト

ありますあります!!両面テープが付いてて風で飛んでいかないようになってます😊
    やつらは些細な隙間からも入ってきますから😫カサッていう音恐怖ですね😱室外機は良い隠れ場所らしいですよ…!💦ドレンキャップだけで良いと思います!やり過ぎてもゴミや水が溜まってしまう可能性があるので🙏

• 9月3日

外用はあまり見てなかったので買ってこようと思います💦
    確かに些細な隙間からも入ってきますよね😱😱😱この前はご飯中に私の後ろの壁から落ちてきて悲鳴物でした🥶🥶🥶
    なるほど!じゃあ、ドレインキャップだけでも、やってみようと思います👍
    調べたらダイソーでも売ってるみたいですがダイソーのでも役割としては同じだから、わざわざ高いの買わなくても効果はありますよね😭?

• 9月3日
  • トマト

トマト

ギャーー😱ご飯中、しかも背後からって!!しばらく落ち着かないですね💦
    ダイソーにもあるんですね!!良いこと聞いた😊ホームセンターでも安かったので変わらないと思いますよ💓
    中のはひたすら捕獲、抹殺して、外から入ってこなければ平和が訪れるはず…!!

• 9月3日

背後から狙われるって恐怖でしかないですよね…しかもご飯中で旦那もいなくてキャーキャー言いながら頑張って退治しました😭😭😭
    今日もふと見たら押し入れ付近の床を歩いてて…
    もう最悪すぎます😱😱😱何でこんな急に出てきたんだ💔

今日さっそくホームセンターに行って室内屋外のブラックキャップ買って設置しました👍
    これでもか!ってくらい屋外はあらゆる窓や室外機に設置したのでこれでどうにか外からの侵入は防ぎたい💦
    室内もあらゆる隙間に設置したのでその辺に死んでるのも怖いけど生きてるよりはマシですよね😭✨
    これで様子見して、出てこない事を祈るのみです😂🙏

• 9月3日

「住まい」に関する質問