※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
その他の疑問

先程、スーパーの駐車場に車を停めて降りたら隣の車に乗ってたサラリー…

先程、スーパーの駐車場に車を停めて降りたら隣の車に乗ってたサラリーマンらしき人がスマホ見ながらオナ〇ーしてました。
私に気付くもやめず続けてました。
子どももいたので怖くなりその場を立ち去り買い物して戻って来たら右隣に停めていた車が左の隣の隣に移動してました。
その人は犯罪になりますか??知人に話したら車の中は問題なしと言われました。
その場で110番はせず帰宅後交番に電話し車両番号を伝えてます。
皆さんならそんな場面見たらどうされますか?

コメント

変態さんじゃないですかね?
車の中でも外に見えていたら公然猥褻罪にあたる可能性ありますよ。
スーパーなら店員さん呼びますかね。
でも子供が一緒にいたら何もしないかもです💦

• ha10

ha10

ホントに変な人いるんですね。
    子どもは見てないので良かったです。

• 9月2日

公然わいせつになる可能性がありますね💦
「公の場所で陰部やわいせつな行為を不特定多数に見られる」と知りながらそういった行為をしているわけですから。

実際自宅で自慰行為をするさいにカーテンを開けて行った男性が逮捕されています。

私なら気持ちが悪いですし関わりたくないので車を別の所に停め直し見なかったことにします🤣

F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

スーパーの駐車場ですよね⁉️

公共の場でいくら車内であっても人目があるんですから
ありえないですし
気付いてもやめてないって
確信犯ですよね‼️👊

私なら即その場で警察に通報します‼️

気持ち悪すぎです‼️

見せつけてくるなら通報しますが、ほかっときます😅