※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
子育て・グッズ

ミルクをあげた後、次のミルクまでの間の3時間は寝たり機嫌が良いでしょうか?

ミルクは三時間あかないといけないと思いますが、その場合次のミルクまでの間の三時間はずっと寝てたりもしくは起きても機嫌良いものなんですか( ˙⃘⍘˙⃘ )?

コメント

ゆう

いや。それはないです😊
暑くても寒くても泣くし、不安でも泣く。お腹すいても泣くし。
寝てる事はありましたよ(*´-`)
長女がひたすら寝る→飲む→寝る

の子でした!

  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    やはりそうなんですね( ¨̮ )
    泣いたらひたすらあやして三時間もたせるように皆さんしてるんですかね?
    寝る→飲むの繰り返しだったんですか?とっても助かりますね!!
    私は三時間間隔、中々あかなくて•••入院中からちょこちょこ飲みだったので一日中辛くて😭
    でも今日から無理やりでも間隔あけるように練習しようかなと•••

    • 9月2日