※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前で2文字で可愛い名前を教えてください。同じがいいと思っています。ういちゃんがいいけど、ゆいちゃんと聞き間違えないか心配。めいちゃん、ゆいちゃんも考え中。他にも2文字で可愛い名前があれば教えてください。

女の子の名前で2文字で可愛い名前教えてください💘
上の子が2文字なので、同じが2文字がいいかなと思ってます☺️
旦那はういちゃんがいいみたいで、、
ういちゃんもすごく可愛いんですけど、ゆいちゃんなどに聞き間違えられたりしないですか?
私はめいちゃん、ゆいちゃんでもいいかな〜とも思ってます🌈他にも2文字で可愛い名前あれば教えてください💘

コメント

まみ

最近、の、で終わる名前もかわいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時に莉乃ちゃんも候補にありました💓かわいいですよね☺️☺️

    • 9月2日
てんこ

うたちゃんって名前が好きです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うたちゃんもかわい〜💓詩って時が素敵ですよね!☺️

    • 9月2日
ty

確かにういちゃんは珍しいから「ゆいちゃん?」って聞き間違えられそうですね😅
私が出会った中で、
きいちゃん
かえちゃん
が、可愛いなぁって思ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭珍しいのが逆にいいじゃん!と旦那は言いますが😂😂うーちゃんと呼べたりするのは可愛いんですけどね😭💓

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かえちゃん可愛いですね💓
    めざましテレビのかやちゃんも可愛いなと思ってました☺️

    • 9月2日
スポンジ

かのちゃん、はなちゃん、いとちゃん、になちゃん、べにちゃん
可愛くて好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いとちゃん🥰可愛いです💓
    沢山ありがとうございます☺️☺️

    • 9月2日
maria

まな、きこ、さり、はな、みな、りこ、みき、ねね、ゆみ

あたりがパッと浮かびました♡

わんわん

りこちゃん、みおちゃん、ももちゃん、りのちゃん、みなちゃん、はなちゃん、まいちゃん、めいちゃん、ゆらちゃん
女の子の可愛い名前って沢山ありますよね☺️

🧸 (26)

うちは苗字が2文字なので諦めたんですが、、
きのちゃん、きいちゃん、つけたかったです!

deleted user

かや、きこ、さら、りお

男の子だったので候補から外れましたが、もし女の子なら付けたかった名前です😊✨
2文字の名前かわいいですよね💓

ママリ

ういちゃん、めいちゃん、ゆいちゃん 可愛いです💖

○さちゃんも個人的にはすごく憧れました😍

りさちゃん、きさちゃん、ちさちゃん など✨