※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

娘がたっちできるようになりました。歩くまでの期間は個人差がありますが、皆さんのお子さんはどのくらいかかりましたか?

あと2週間弱で1歳になる娘がいます👶✨
ここ数日で、支えなしで数秒間1人でたっちできるようになってきました☺️
この状態から歩くまで、皆さんのお子さんはどのくらいかかりましたか?
いつ歩くかな〜とドキドキワクワクです💓
個人差あるかと思いますが、参考までに教えていただけたら嬉しいです😃

コメント

あなたのママ

凄いですね〜😍1人たっちおめでとうございます❤
うちの子は遅くて、1人たっちからあんよまで、1ヶ月かかりました😭

• naaco

naaco

ありがとうございます😊❤️
    1ヶ月くらいですか〜意外とかかるかもしれないですね😁
    ドキドキしながら待っておきます❗️

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月で数秒たちだして10ヶ月で数歩歩くようになりスタスタ歩くようになったのは1歳ちょうどでした😊

• naaco

naaco

ありがとうございます😊早いですね〜!たっちからあんよまでは1ヶ月くらいですかね?☺️気長に待っておきます♫

• 9月2日
🥨

11ヶ月半でに1人立ちできるようになったのですがまだ歩きません‥(笑)
慎重派なのかな😅?と思ってますが、早く歩いてるところ見たいです♡

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊 そうなんですね!慎重派なのかもしれないですね😄うちも上の子がそうでした^^楽しみですね💕

• 9月2日