※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天モバイルに乗り換えたいけど、iPhoneのプランや機種代金が心配。楽天の機種にも興味あり。乗り換え時期が不安。

楽天モバイルにのりかえたいです。

いまauの契約自体は2022年3月までです。
いまのiPhoneのプランが2020年11月までです。


(iPhoneのプランというのが2020年11月に機種変更してくれたら機種代金、半分の支払いで済みますよ。というプランです)

なので今のiPhoneを11月に手放したとき、
また新しい携帯受け取らないと機種代金半額
ということにはならないし、逆に新しい携帯受け取り
分割で払って行ったとしても4年くらいかかりますよね😭💦


個人的には楽天モバイルに乗り換えた際に
楽天が勧めてる機種に変更もしたいんです。

完全に乗り換えるタイミング分かりません😭😭💦

コメント

優龍

楽天に乗り換えても、
今のiPhoneの支払いが終わるまで
iPhoneを
使い続けるのはだめなんですか?

ちび

AppleCareか、auだとプレミアムスマートパスに入ってたら
13000ほどで新品同様に変えれます!
それをメルカリに出品、頭金にしてiPhone11proを買って楽天に変えました、旦那が😊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね😳(笑)

    • 9月1日