お絵かきデビューについて質問です。子供のお絵かきはすいすいお絵かきや磁石のペン、クレヨンなどでしたか?
こんにちは!いつもお世話になってます(*'-'*)
お絵かきデビューについて質問です!
初めてのお絵かきに、ウチが賃貸だということもあり、すいすいお絵かきを考えています(。・ω・。)
みなさんは、子供さんのお絵かきデビューはすいすいお絵かきや、磁石のペン?を使ってなんども消せるおもちゃでしたか?それともクレヨンなどでしたか(๑• •๑)?
- ぽちゃぽちゃ(8歳, 10歳, 11歳)
ちゃす
うちはボールペン強奪されて、紙に書かせたらハマってましたので一応それがデビュー作です!
クッションフロアの賃貸で水は床が悪くなるので、磁石と砂鉄のお絵かきボードを使っています!
ちょん♪
姪っ子の話ですが…
磁石のボードをプレゼントしたらあまり興味を示さず( ̄◇ ̄;)
実家にあった鉛筆でチラシの裏にグルグル書いてましたよ(笑)
そのあとボールペンと色鉛筆にハマり、ノートにお絵描きしてました!壁とか床に落書きされる事もなかったです(^o^)/
azu5523♡
クレヨンでお絵描きしていたんですが^^;
お洋服にも書いてしまったり、紙をビリビリしてたので
すいすいお絵描き買いましたよ♡
スタンプもついていて楽しそうに遊んでます◡̈♥︎
コメント