※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

車を日産のデイズルークスかNボックス、タントにしよーと思っていま!デ…

車を日産のデイズルークスかNボックス、タントにしよーと思っていま!
デイズルークスは昨日見積もりをしたら200万越え‼︎
今の軽ってなかなかしますねー!
Nボックス、タントを購入した方いくらで買われたか教えてくださーい(´◡`๑) 

コメント

❀megumi❀

Nボックスカスタムを中古で138万で購入しましたー!
人気車は中古でもなかなかしますよね😂

• りん

りん

中古でも高いですねー!
    私は中型の車に8年乗ってたのですが、その車よりはるかに高いです(-ω-;)

• 7月8日
みま

私も最近、見積もりしてもらいましたが…色々つけると200万軽く超えました‼︎笑 10万くらい値引きしてもらいました(^ ^)ちなみに、広さ重視でウェイクにしました♬

• りん

りん

やはりいろいろつけると200万超えますよねー!びっくりしました!
    ウェイクもかなり広々ですよね〜(´◡`๑) 気になるー‼︎

• 7月8日
とぅ

今デイズルークスに乗ってます。
3ヶ月前にその3車で迷ったのですが、ルークスにしました!
でも三菱の燃費かいざんがあってルークスも入ってたのでちょっと後悔です(・・;)
新車でタントの見積もりしてもらいましたが、真ん中のグレードで160万でした!
ちなみにデイズルークスは170万です。

• りん

りん

私もずっとルークス狙ってたので改ざんがあってショックでした!今月からデイズルークス再開で即見積もりに行ったのです(*´∀`)
    200万いかなかったですか?
    私いろいろつけすぎたのかな?

• 7月8日

NBOXに乗ってます〜
ぶっちゃけピンからキリまであるので、どんな状態で乗りたいのか(汗)
私はNBOX(カスタムでなく)でターボにし、オプションで頭上の所に物を入れられるやつを付けたり、ナビを上から2番目のいいやつにしたりで…200万でした(笑)
一括で払ったのでそのままの値段ですが、ローン組んだら利息含めたら230万とかになっちゃうのかな?
今までオデッセイ(独身時代)とかエスティマ(今は主人が乗ってます)だったので、軽でターボ無しでは絶対に物足りなく、ターボは絶対に外せませんでした(^◇^;)

• りん

りん

私も軽は初なのでターボで見積もりしてもらいました!
    私も一括で払う予定なんですが…やはり200前後はしますよねー!

• 7月8日

退会ユーザー

ナビにこだわなければ、もうちょっと安く行けると思います。
    例えばNBOX(カスタムではない)にナビ付き(ごく普通のナビでセット販売されているもの)であればターボを付けても(ターボはプラス10万だったかな?20だったかな?曖昧ですみません。)150〜170であとは値引き交渉で、ナビのランクを上げて同じぐらいの値段にしてもらうとか(笑)
    自動スライドドア(両方)やナビを付ければ自動でバックモニターも付くので、オプションで追加で高くなることもないので。
    他社(トヨタは特に)バックモニターも両側スライドドアとか全てオプションだったりするので、これは幾ら、これつけると幾らと膨らむので(汗)

あとは試乗して、本当に気に入った車を買ったほうがいいです!
    私はホンダオンリー(オデッセイ購入時からなのでかれこれ20年の付き合い)なのでNBOXにしましたけどね(笑)

• 7月8日
pinまま

タントカスタムの、一番上のグレード乗ってます!ナビは安めの物で、吊り下げモニター付けました。コーティングして230万でした(笑)
下取り車があったので買えたって感じですね(;ω;)

夏菜子

タントカスタムの新古車で150万円くらいでした、もうだいぶ前に買ったやつですが…。
試乗で数キロ走っただけで、新品同様のものでした(⍢)