※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェシカ
お出かけ

お詳しい方、教えて下さい。コロナ感染拡大予防対策をしているディズニ…

お詳しい方、教えて下さい。
コロナ感染拡大予防対策をしているディズニーランドのチケットの取り方についてです。
サイトを見てもなかなかハテナなので、知っている方、コロナで再開後行かれた方、分かることで良いので教えて下さい。
例えば、2020/10/7 にランドにインパしたい場合は、いつからチケット取れるのでしょうか?
必ずランドのサイトか電話で予約ですよね?
結構繋がらない?争奪戦ですか?
そして、大人2人のうちチケット1枚あるのですが使えますか?有効期限は、2020/12/20 のものです。
どのようにして行ったか教えて下さいm(_ _)m
中の様子なども教えて頂きたいです。
もしかすると続けて質問させて頂く事があるかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m
批判はお控え下さいm(_ _)m

コメント

ザト

まだ10/7のチケット発売日は公表されていません。
サイトで何度か見てますが、争奪戦ではあるものの、全く繋がらないことはないと思います。有効期限内のオープンチケットは今はまだ使えないので、2枚とも新しく日付指定の予約チケットを買う必要があります。

• ザト

ザト

ホームページを見たら27日の更新情報に、10/7分なら9/2発売と書いてました!
    失礼しました。

• 8月31日
  • ジェシカ

ジェシカ

ありがとうごさいます!
    持ってるチケット使えないのですねー。予約チケット代が2枚かかると言う訳ですね!
    ありがとうございます!
    チケットの発売日もホームページに載ってるのですね!私の探し方が悪いのか・・・笑
    御丁寧にありがとうございました!

• 8月31日
ひろ♡ゆい

チケットは1週間分づつ販売されてますよ😊
現在は10/2までのチケットが販売されていて、毎週水曜日あたりに次週分販売されます!
そして、現在お持ちのチケットですが今は使えません。
今お持ちのチケットは日付指定のないチケットですか?
それでしたらそのチケットは再来年3月まで有効期限が延び、そのまま使えます。
ですが現在はオンラインで日付指定買った人しか入れないので今はまだ使えず、いつから使えるようになるかは現段階では決まっていません。
決まり次第公式サイトでお知らせがあるのでたまにチェックしてみてください🙌

8月頭に行きましたが、14時くらいまではかなり空いてます。
14時以降は人が増えますが、それでも通常よりは空いてます。
アトラクションの列はソーシャルディスタンス保つ為にかなり長くなってるように見えますがすぐ進むのでそれほど待たないですよ😊

• ジェシカ

ジェシカ

だいたい1ヶ月前位から買えるって感じですかね?
    日付指定では無く有効期限のチケットなのでまだ使えないのですね。
    しかも、JCBカードのポイントで交換したチケットだし、料金も値上げ前の金額だし、面倒くさそうなチケットです。笑
    使えないのならポイントに戻したい気分です。
    中の様子まで詳しくありがとうございました!

• 8月31日
るる

7月19.20日に行きました😊

今はサイト予約、もしくはディズニー系列ホテルに泊まるとチェックアウト日のパークチケットを購入することができます。

何月何日〜何日までのチケット販売など、詳細の販売日程はディズニーオフィシャルサイトのお知らせから確認出来ます。
あとはTwitterで詳しく載せている方もいるので、見てみると参考になるかと🤭💭

今持ってるチケットに関しては、払い戻しもしくは期間延長となります。
払い戻したい場合もサイト経由で払い戻しが可能なので調べてみてください🙂❤️

基本的にサイトは販売期間が始まると、売り切れまではつながりにくくなります💦
時間前に待機してリロードを繰り返して取れるか取れないかって感じでした😰

奇跡的に2日分、ランドとシー取れたので行ってきましたが中はそこまで混んでなかったです🤭❤️
おおよそ10〜25分待ちがほとんどでしたが、アトラクションによってはそれ以上の並びもあったりですね💦

一部の飲み物ワゴンや食べ歩き用の軽食ワゴンは中止。
レストランも一部中止でショーイベントもなし、アトラクションも一定時間経つと消毒のため10分程度休止してました☺️

• ジェシカ

ジェシカ

ありがとうございます!
    払い戻しも検討しようも思いました😭
    その分を今回のチケット代に当てて・・・。
    そして、チケット取るには時間前にスタンバって予約した方が良さそうですね!ありがとうございます!
    中の様子まで詳しくありがとうございました!
    子供が初めてなので、空いてて船と汽車乗れたら充分なのです笑

• 8月31日
  • るる

るる

チケットの払い戻しは確認してから2.3ヶ月かかると記載されてたので注意してください😭💦

あとはチケットの種別によっても払い戻し方法が異なるので、手元にチケットを用意して確認してみてください😶❤️
    チケット購入時にはクレジット登録を事前にしておくと、入力画面のシステム上比較的取りやすかったです🤗

船と汽車なら待ち時間なく、すぐ乗れましたよ☺️💕
    また何か気になることあれば聞いてください〜😶❤️

• 8月31日
  • ジェシカ

ジェシカ

ご丁寧にありがとうございます!
    クレジットはもう登録してあるので、今はその時を待ちます!購入出来るタイミングがよく分からなかったもので・・・m(_ _)m
    実は数年前まで年パスで通ってたのですがもうしばらくご無沙汰してたので不慣れに・・・m(_ _)m笑
    船と汽車お腹いっぱい乗ってきます!
    ありがとうございました!

• 8月31日

「お出かけ」に関する質問