※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuzu
妊活

子宮内膜炎治療後の移植期間について教えてください。検査から移植までの期間を知りたいです。

子宮内膜炎の治療をした後に移植された方にお聞きします。
検査から移植まではどの程度期間がかかりましたか??
明後日検査予定です。結果が陽性となれば治療することになると思いますが、早く移植したい気持ちがあります。
みなさんどのくらいの期間がかかったか、ご参考に教えて頂けるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮内膜炎と診断されましたが、移植に向けてのホルモン補充を並行して治療しました😊
陽性でしたが、そこまで多くないから2週間抗生物質飲めば大丈夫であろう。という判断をされたので、再検査はせずそのまま移植しました😊

  • Yuzu

    Yuzu

    並行してという方法もあるんですね!ちなみにその時の移植は妊娠に繋がりましたか??

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    並行してやりました😊👏
    はい!妊娠して出産してます☺️

    • 8月31日
  • Yuzu

    Yuzu

    その時の移植で出産されてるんですね☺️!とても励みになります!
    一年以上前に子宮内膜炎の治療をしたのですが、何ヶ月もお休みしている間に再発してしまったので、今度は治ったらすぐに移植したいと思っています!
    大変参考になりました😄ありがとうございました!

    • 9月1日