※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

デリカシーのない夫、営みの話なのですが愚痴らせてください。いつも旦…

デリカシーのない夫、営みの話なのですが愚痴らせてください。いつも旦那から誘ってきて流れになるのですが、自分だけ気持ち良くなって終わりなのです。いつも言動にデリカシーなないほうなのですが、ちゃんと母親になってからも好きでいれくれてるみたいです。
あっちから怒るとかはないし、普段も優しいのですが、やった後は自分だけ良くてはい終わりーみたいな、何もケアがない。別にこっちが気持ち良くなくてもキスとかハグぐらいできないのか?と。わたしはセフレなのか?と一瞬思ってしまいました。
ほんとに嫌いになりそうになりました。日常の小さなイライラ、プラス、昨日のこーゆー出来事でした。はぁ。

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

うちもそうですよ(笑)
終わったら速攻風呂場行きですよ(笑)
私もトイレ行き(笑)
終わったら終わったでドロドロ絡みたくないので
私は向こうが気持ちよくなって
すぐ辞めるのが理想派です🤣👍

自分からギューとかしてみたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

正直に自分も気持ちを伝えてみてはどうですか?

うちも産後そんな感じで旦那からの誘いで似た感じでした。私も気持ちよくなりたいしスキンシップもとりたいと伝えました。

旦那の言い分としては産後で性欲のない体で営みに無理に付き合ってくれていたから早く終わらせて私を寝かせてあげたほうがいいと思ったとのことでした。

今は二人目にむけて以前のように不満なく頑張っています😊

ペンママ🐧

私の主人は激務で、毎日帰宅が22時頃。そこから食事と軽く晩酌してお風呂済ませてベッドに入るのが23時過ぎになります。
なるべく起きて主人が来るのを待ってるのですが、そうすると一日置きに誘われます。「ちゃんと睡眠取らなくて大丈夫?」と聞くと「仕事の疲れとは別物だけど大丈夫だよ。我慢する方が次の日しんどいんだ」と言います。
けれど、一時期、仲良しが終わると、やり切った感じなのかそのままスーッと眠りに入る事が多くなり、私は眠れず一人ポツンと残された感じになって「これって私じゃなくてもいいんじゃないかな?」と思えて寂しくなりました。
するとある日、行為中に「最近、○○(私)から求めてくることなくなったね。もしかして嫌なの?」と言われ、泣きながら終わった後寂しい事、私じゃなくてもいいんでしょ?と訴えたら「ごめん。仕事の疲れと別だって言っときながら、俺だけ満足して先に休んでた。ごめんね。」と言ってくれました。
その日から、終わってからはギュッとして「お休み」と言ってくれる様になり、金曜の夜だけは、私も主人も次の日休みだからと話ししてます😊

はじめてのママリ🔰さんも一度ご主人にお話しされてはどうでしょうか?
このままじゃ仲良しそのものが嫌になってしまうと伝えたら、ご主人に伝わるのでは?と思いました🥺

• ママリ

ママリ

そうですね、ありがとうございます(ToT)

• 8月31日
avocado

私はアフターフォローではなく営みに入る前が結婚して雑になりました😢そんな始まりでスイッチ入らないよ!と思います。でもデリケートな話なのでなかなか話せず…遠回しに話しても伝わらず…