※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエットについてです!経験者の方お返事ください!よく広告で出てくる…

ダイエットについてです!
経験者の方お返事ください!

よく広告で出てくる腸内環境を整える薬で痩せた!というやつ。本当に効果がないんでしょうか?

これは割と良かったよ!っていうものはありましたか?

もちろん薬だけで痩せるとは思ってないです!ただ、あれだけCMしたりしてるってことは多少なりとも何かしらの効果があるんじゃないのかなぁなんて思って🤔
筋トレもしてますが、そういうので+αで追い込めたらいいなァなんて思って質問しました!

コメント

はじめてのままり

腸内環境を整えるサプリ系はお通じをよくしてくれるので、溜め込まない体を作れます。
溜めないのでその分痩せたように思うかもしれませんが…
まぁ腸内環境整えるとお肌の調子もよくなるし体調よくなるので+αになるのではないですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!

腸内の脂肪をだす!みたいなのってどうなんでしょう?

• 8月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

腸内の脂肪を出すサプリなんてないので誇大広告だと思います💧

お腹についた脂肪を燃焼するとかだと確かに脂肪を燃焼しやすいサプリはあるのでそういうのを使って筋トレもすればたくさん脂肪燃焼すると思いますよ!

• 8月31日
RSちゃん

スリビアを飲んでいます!!

広告通り、便が大量に出ていつもの便と違う感じでしっかり腸内の脂が出てるなっ感じの便です🤣

でもそれを飲んだからって痩せた訳じゃないです🤣
なので夕飯はさしみこんにゃくと野菜スープにしてます✨

デメリットは、お子様が同じ月齢なのできっとズリバイやつかまり立ちやハイハイ始める頃ですかね??
うちは2人ともつかまり立ち大好きマンになってしまい、トイレに行っても泣き声が聞こえると慌てて出ないといけないです🤣
出過ぎるのが今はデメリットになっているので一回休憩中です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

脂が出るっていうのどういうことなんだろう?っておもってました!
    ほんとに便の感じ違うんですね!
    双子ちゃんだと3倍くらい大変ですよね😭授乳中でも飲めるんですか?🤔

• 8月31日
  • RSちゃん

RSちゃん

にゅるにゅるって感じです🤣🤣
    すみません、うち完ミなのでそこは見てないです😭😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

にゅるにゅるー😇
    気になるー笑

そうなんですね!
    ちょっと調べて見ます!ありがとうございました!

• 8月31日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

筋トレされてるならプロティンダイエットとか置き換えはどうですか?
私はゆっくりしてたのですが1ヶ月で1キロ落ちるなって感じくらいで痩せてました✨
仕事の日の弁当がプロティンダイエットで家では抑え気味に食べて休みの日は好きに食べるって感じでゆるくやりました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サプリの腸内の脂肪を出すっていうのが気になって質問しました!

ほぼ完母なので置き換えはまだやめたほうがいいのかなぁと思っていて、筋トレのときにEAAは飲んでます☺

• 8月31日
てまり

骨盤矯正はされてますか?

筋トレもされているのであれば、骨盤の歪みなどを整えて筋トレすることをおすすめします!

おそらく薬はサプリメントの事ですよね?

サプリメントよりも健康的に効率よく代謝を上げてくれる身体を作れます!

もし骨盤矯正など行かれているのでしたら、サプリメントも追加で良いともいますが、最終的にサプリメントは補助食品なので、きちんとバランスの取れた食事をするのをおすすめします。

子育て中は大変だと思うので、野菜から食べるなど、血糖値をあげにくくしたり、タンパク質を多めに摂取すると太りにくいもしくは今までの食生活と比べると痩せる可能性は高いです。

サプリメントに頼りすぎて身体が怠くなった事があったので、、、、💦
私の場合は失敗談から学んだ感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

骨盤矯正は行きました!
    ただ、ゴールはないから終わりたいときに終わってねって言われて、とりあえず今はやめてます!

サプリで腸内の脂肪が出る!っていうのが謎すぎて使ったことがある方にどんな感じが聞きたいなーと思って質問しました!

サプリだとだるくなるんですか😳それは初めて聞きました。
    最近夕食が手抜きになってるからちゃんとしないとですね😳

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

ビセラってYouTubeでよく広告でてたのを1ヶ月飲んだことあるんですけど、逆に便秘になりました😂
効果ないな〜って感じです!痩せるのはやっぱり簡単じゃないですね😓
体重も全く変わらずむしろ便秘気味だったので2キロ増えました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええ、そんなこともあるんですか!逆に便秘はやばいー🥺
    そういう経験談初めて聞いたので為になりました!ありがとうございます!

• 8月31日
ママリ

サプリなどの広告作ってる者です。だいたい嘘だと思います〜。体に悪いものは入ってないだろうけど根拠がないんですよね😭広告にする際になんとかこちはがこじつけでそれっぽくしてますが、、、。

でもダイエットサプリ系は儲かるみたいです。だから何社も何社も同じようなもの作って売って儲けてる感じですね…😂昔なんてサプリ使ってもない痩せてる友達の写真貸してって先方から言われたこともあります…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ!広告を作ってる方!
    やっぱり根拠はないんですね!

痩せる写真とかは正直今時信じないですよねー。ただ、巧妙に良さそうな効果を言ってくるので気にはなってしまいます!広告ってすごい😳

ユーチューブの広告もまたダイエットサプリかぁと思うけど何種類もやってますもんね😳ダイエットは永遠の課題ですからね…やっぱり儲かるんですね🤔

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

まさにYouTubeの広告作ってます…。
    インスタでその商品調べたらそのサプリと一緒に写真撮ってる子とかいますが98%の人がお金もらってます😂😂😂

いやーー!巧妙に良さそうな効果ですよねーーーほんと!!!!一昔前に油が溶けるサプリみたいなのがあって動画と一緒に話題になったんですが、試しにサンプル溶かしてみたら全く溶けませんでしたからね!!笑

はい😂その通りで…永遠の課題なので儲かるんでしょうね😂
    私も今ダイエットしていますが、やっぱり運動と糖質制限が効きますね😭😭😭💓

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと!まんまとその気になってこんな質問してます!笑

油が溶けるってありましたね!溶けないんだ…!😳😳
    なんか聞いてはいけないことを聞いてしまったような(笑)

やっぱり運動と、プロテインと、普通のビタミンとかのサプリにしておきます(笑)
    すごく為になりました!

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

しかも最初はワンコイン!500円とか言って2ヶ月目からちょーー高いんですよ…😂解約できないし…😂一応小さく説明入ってますけど、わかりづらいんです😭😭💓

良かったです〜😭原始的なダイエットで地道に頑張りましょうね😭💓💓

• 8月31日