※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供の風邪って長引きますか?19日から鼻水、咳が続いています。熱はあり…

子供の風邪って長引きますか?
19日から鼻水、咳が続いています。熱はありません。24日に耳鼻科に行き薬をもらいましたが、昨日でなくなりました。鼻水は止まりましたが、咳が続いています。最近は、たんが絡んだような咳が特に夜でます。もう一度病院に行った方がいいですかね?
湿度は、56-60です。

コメント

陽莉🧸💗

子どもの風邪長いですよね💦
息子は2回鼻風邪ありましたが、1週間ごとに病院行ってました😇
3回目行ってからもう大丈夫だよ〜最後に薬出しとくねって言われて終わりました!
先生から次またいつ来てねって言われてないですか??😖

• ママ

ママ

ありがとうございます😊長引くんですね。特に次いつ来てとは言われてないです。鼻水が酷かったので耳鼻科に始めて行きましたが、かかりつけの小児科でも大丈夫ですかね🤔

• 8月31日
  • 陽莉🧸💗

陽莉🧸💗

わたしも鼻風邪のときは耳鼻科に行きましたが、小児科でも全然問題ないと思いますよ😊!!

• 8月31日
ママリ

長引く時もあります😭💦

個人的には
熱出る方がパッと治り、
熱出ない方がダラダラ続く印象あります😞💦

もう一度病院に行った方がいいです😣👍

• ママ

ママ

ありがとうございます😊そうなんですね。鼻水が酷かったので耳鼻科に始めて行きましたが、かかりつけの小児科でも大丈夫ですかね🤔

• 8月31日
ぷっこ

うちも今、熱なし鼻水咳が3週間治りません😨
長引きますよね💦

• ママ

ママ

ありがとうございます😊3週間!長いですね。早く直りますように😊

• 8月31日

「子育て・グッズ」に関する質問