
ホームセンターのパートで精神的にきつい状況に悩んでいます。接客中のお客様や上司の対応に不満があり、レジ業務に疲れを感じています。意見を聞きたいです。
今パートでホームセンターに
働きに行っています。
まだ、行き始めて1ヶ月くらいです。
わたしはレジ専門なんですが
いつもシフト被る人がいます。
が、ちょっと問題がある人が多くて…
例えば、接客中
御年寄の方がマイバッグにそのまま
商品をいれてほしいとおっしゃいました。
確かにレジは混んでましたけど
その人は自分で、カゴから袋へ入れてくださいと言わんばかりに誘導しました。
もう一度、お客様が袋へ入れてくださいといったら
小さな声だけど、めんどくせえな、と小さく舌打ちしました。
わたしはびっくりし、言葉を失いました。。
言い方がきつい方が何人もいる中
精神的にもきつくなってきました。
わたしがミスをしてしまった場合
お客様の前で聞こえるように
大きな声で注意、怒る。
そんな会社に疲れてきました。
接客中が慣れてもああゆう
レジ打ちはしたくない。
そう強く思います。
まだ1ヶ月じゃわからないかもですが、
皆様の意見お聞かせください。
- きなこ(9歳)

m⑅r
接客業でお客様の前で注意、怒るはあってはなりません。上司に相談してみては?
上司も似たような人ならやめてもいいと思いますよ☺️

ママリ
上司に相談し、変わらないならやめていいと思います😊
パートなんて沢山あります!
嫌な思いをして働く価値なんてないです💦
心機一転、自分に合う他の場所を見つけたらいいと思います😊
コメント