※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供がいます。皆さんこの時期外食とかしてますか?

2歳の子供がいます。
皆さんこの時期外食とかしてますか?

コメント

ママリ

あまりしてないです。
作りたくないときはテイクアウトやお弁当買ったりしてます!
ストレスためたくないので、普段の晩御飯はほぼ生協の焼くだけシリーズです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!テイクアウトってどんなものを2歳の子に食べさせてますか?
    何をあげたらよいかわからなくて、、、

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

よく利用するのはガストとサイゼとほっともっとです。笑
    お子様うどん、カレー、ピザ、からあげ、ドリア、パスタ等、わりと何でもあげています!
    足りなさそうならアンパンマンカレーが最強です。
    うどんくらい作れるでしょ、って感じですが、そういう日は何も作りたくないので何も作りません。笑

• 8月31日
ねむたい

2月くらいからしてないです…😵
やったといえばマクドナルドのドライブスルーくらいですかね🤔

ちぇりー

今日外食しました✨
買い物してご飯作りたくなかったので、家から5分の場所で食べました😅

Na🖤

たまにしてます!今日もイオンモールへ買い物に行ったのでランチしてきました (*^^*)

メアリ

基本テイクアウトですが、旦那が外食したがるのでたまになら行きますが、基本開店してすぐに行きます!(ピークタイムなんて怖くて無理💦💦)

けどいまは前ほど気にしない方も多いのかな。ランチタイムにイオンモール行ってレストラン街の前通ったらいつも通りに混み合った感じでした。(お子様連れも普通にいる感じ)
うちの旦那もコロナ気にしない人なんで(感染対策はしている)、たまにめっちゃケンカします😣💧

kana

第二波がくる前に一回スシローに行っちゃいました😂

またいけなくなったのでテイクアウトで済ませてます😭