※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那とは結婚してからずっと「iPhoneを探す」機能をお互い見れるように…

旦那とは結婚してからずっと「iPhoneを探す」機能をお互い見れるようにしているのですが、
お互い浮気などには全く興味がないのでその心配はありません。

それより旦那はギャンブルが大好きなのでその心配で私は位置情報を見たりしていました。ギャンブルもあんまり行かなくなり、
最近は旦那の帰るタイミングを見て夜ご飯をちょうどよく出せるようによく位置情報を使っていたのですが、
今日旦那が初めて自分の位置情報共有を切りました。
たぶんどうしてもパチンコに行きたかったんだと思います(笑)

初めて位置情報共有を切られてめちゃくちゃ腹が立ってしまっています(笑)バレたくない場所に行った以外なんでもないので
むかつきます(笑)
問い詰めようかとも思いましたが、
お互い縛りすぎているのかもと思い、もうiPhoneを探す機能自体やめたほうがいいのかな?とも思いました。
わたし的にはずっと持ってたものなのでiPhoneを探すがないとなんか不安で落ち着かないのですが、、
旦那も常に位置情報を見られてる気がして苦しかったのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも経緯は長くなりますので割愛しますが結婚してからずっと位置情報共有してますよ😂👍🏻切られたことも切ったこともないです!
なんで位置情報切ったのー?なんかたまたま見たら切られててびっくりしちゃった😅みたいなこと言うのはどうですかね?

💗🕊✨

私もiPhoneを探すのアプリ使ってます!
浮気してるとかそういうのじゃないんですけど、
何か心配になってしまい今年から
お互いにつけてます!

私がどこにいるかとかが知りたい
だけなんですけど、今ここにいる?
とか言うと見られてるんだなって
多少は嫌なのかなとは思いますが、
仕事中とかもたまに見てます😅笑

急に消されちゃうと心配にはなりますね💧

はじめてのママリ🔰

iPhoneを探すしたことないですがGPS機能切ってなかったらiPhoneいた場所の履歴みれますよね笑
わたしならそれで問い詰めます。
旦那も子供産まれてマシなりましたがほんとギャンブル酷かったです笑
お金の無駄使いですよね。

「家族・旦那」に関する質問