※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
家族・旦那

離婚を一年前から考えてます。旦那の浪費癖、お金にだらしない、身内の…

離婚を一年前から考えてます。旦那の浪費癖、お金にだらしない、身内の会社で横領84万、子供の育児一切協力しない、すぐキレる、モラハラ発言してくる、私の親に暴言吐いてそこから不仲になったのが離婚したい原因です。
カードの番号を一度教えたら勝手にそれでも買い物したり七万円課金したりされてます。これは離婚原因になりますか?もう終わった話しなので離婚原因になりませんか?そんなこんなで愛なんてなくなりSEXしてません。横領して半年後に靴服で25万円分を勝手に購入しててもう限界だと思い3ヶ月別居してます。今年3月に子供の為だけに戻ると決めまた戻ったのですが、SEXしたいと言われ拒否してます。お互い子供の為だけにいると決めたのに。別居中にセックスなんてしたくないからと言ってます。そして今に至ります。最近身内の会社をクビと言われ何も準備してなく仕事を独立すると言い一人で仕事を今してます。そんなんも、相談なく決めて貯金も0なのに道具やらトラックやらを借金する予定です。もう頭が痛いです。身内の会社で働いてますが二人でしていて社長からしたら旦那は甥っ子になります。なのでよく喧嘩したりクビも今まで何回も言われてます。今回も社長は戻ってくると思ってます。ですが、旦那はもうストレスがたまるらしく無理といってます。社長にはガソリンやらETC、車の保険やらかなり助けてもらってます。急に独立となり全部こっちに負担がかかってくるしやめてほしい。。、

コメント

ゆきだるま

子供の為…になりますか?
ごめんなさいこの文章で全てがわかるわけでもないし良い部分?もあるのかもしれないですが、そんな父親私なら要らないです。自分のお母さんにキレたり暴言言ってくる父親なんて嫌だし怖いです。もう少し大きくなって横領とか金の荒らさとか知れば知るほどなんで一緒にいるの?私達(子供)のせいなの?って思ってしまう。

離婚の原因しか見つからない。
離婚以外私なら考えつかないです。

• YUKA

YUKA

いい部分は考えてみたんですが一つもないです笑 気持ちも入れ替えてか最近なってですが今んとこなにもないのですがやっぱり今までの事が頭から離れなくてSEXも無理で。横領とかもう過去だ!とかいう糞旦那なので、過去は離婚原因にならないのかなと思いまして。。

• 8月31日
おでで

子供のためどころか悪影響では?と思ってしまいました。うちの仕事長続きしない、バイト家にお金入れないくせに嘘ついて課金。そして結婚してからわかった借金。子供生まれたら変わると信じたけどだめでした。毎日喧嘩ばかり。子供のためにぬらない。子供のために子供と生きようと思い捨てました。
親族の会社で横領する人は独立したところでうまくいきませんと思いますよ

• YUKA

YUKA

調停とかしなくて離婚できたのですか?そうなんです。独立してもうまくいかないと思います。横領してやっとお金は返せたので過去になるので離婚原因にはならないのかなとおもいまして。。

• 8月31日

「家族・旦那」に関する質問