※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

zaraベビーのサイズ感について質問です!現在7ヶ月、70cm、8kgなのですが…

zaraベビーのサイズ感について質問です!
現在7ヶ月、70cm、8kgなのですがサイズを80か86で迷ってます(><)
コロナの事もありネットで買う予定です。
ワンピースとレギンスとトレーナーを買う予定で
来年の3月頃までは着たいと思っているのでなるべく大きめを買いたいんですが、、
86だとこの秋に着るのには大きすぎますよね?
普段良く買っている方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

おもち

息子に秋服にトップスは86cm(12-18month)ボトムスは92cm(18-24month)で買いました。
ZARAはすこーし大きいかなぁと思うのでトップスだと86でも着れるかもですがボトムスは80の方がいいかもです!!
86でも首回りあきすぎちゃうかもですが、、😂😂
オンラインでかってもサイズ交換や返品も無料でしてくれるのでタグ切らずに試着させてみても良いかもです!!

poemoon

7ヶ月で70センチ9キロでしたが、80着てましたよ😊🌟
長袖ですし86は大きすぎると思います💦

めめ

ZARAは凄く大きい訳ではないけど、7ヶ月で86は結構大きいかもです💦
トレーナーなんかは袖が長すぎるとハイハイの時とかに危ないかなぁと…首回りが開きすぎる可能性もあるし。
なので80で充分、来年の3月くらいまでは着れると思いますよ☺️

zara持ってますがモノによって差が激しいですよ😂
海外は横より縦重視なので大きめにすると本当余ります(笑)どんだけ海外の赤ちゃんは手足長いのかと😂

ZARAは返品無料なので試してみることオススメします❤️

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます🙇‍♀️まとめてのお返事ですみません💦
今回は80サイズを買ってみます✨
返品や交換も無料でできるということで、80でも大きすぎたら交換してもらいます😌

「子育て・グッズ」に関する質問