※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

寝てから起きるまでのトイトレがうまくいきません…皆さんどうしてるんで…

寝てから起きるまでのトイトレがうまくいきません…
皆さんどうしてるんでしょうか?( *_* )

コメント

☆

今はどんな感じですか?

• まー

まー

私が頻繁に起きるタイプなので、適当な時間にトイレに連れて行って子供は9割寝ぼけた状態でおしっこさせてる感じです…
    もちろん翌日、本人は覚えてないです。
    それをしないとほとんど漏らしてたまに朝までおしっこしないって感じです( *_* )

• 8月31日
  • ☆

我が子は日中パンツで夜から朝はまだオムツです。
    朝までしてない事の方が多いですが、出てる時もあるので気長に行こうと思ってて1ヶ月してなかったらオムツやめようかなと思ってます。

寝てる時に、起こしてトイレ連れて行かない方がいいと聞いたことあります。

• 8月31日
  • まー

まー

我が家もこないだまではおやすみマンだったのですが、やっぱり気長に付き合うべきなのですかね…

寝てる時は起こして行かない方がいいんですね💦今日からそれはやめようと思います!ありがとうございます😭

• 8月31日
  • ☆

膀胱の発育と睡眠のリズムに影響するそうです。
    お互い気長にいきましょ😊

• 8月31日

「子育て・グッズ」に関する質問