※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぃ
ファッション・コスメ

前髪伸ばしかけの時って どうしていますか? ちょうど目にかかって鬱陶し…

前髪伸ばしかけの時って どうしていますか? ちょうど目にかかって鬱陶しいくらいですが 伸ばしたいので我慢しています💦 アレンジの仕方や ヘアグッズや スプレーやワックスなど使ってよかったもの とかあったら教えてください!

コメント

きりみ

かきあげ前髪はどうですか?
最近流行ってますし簡単ですよ💗
前髪濡らしてかきあげたい方と逆の分け目でドライヤーでかきあげながら乾かす、オイルワックスを付けながら後ろに流す、周りの髪も軽くコテで巻きながら後ろに流すだけです☺️✨インスタやYouTubeでも沢山動画出てますよ!

• みっちぃ

みっちぃ

回答ありがとうございます😊やってみます✨

• 8月31日
里帰り初マタ

私はとにかく前髪が顔にかかるのが苦手で、オシャレな長さが我慢できないタイプです😭
いつもワンレンにしてるのに、数年に一度切りたくなって、伸ばしかけの時に後悔します😂笑

伸ばしかけの時は、必ずと言っていいほど編み込みをしてます!

• みっちぃ

みっちぃ

回答ありがとうございます😊
    わかります!私も顔にかかるの我慢できなくて💦 編み込みやってみます✨

• 8月31日
さち

まさしく私も今伸ばしかけです😭
髪の毛洗った後にいつも頭にタオルを巻いてるのですが、その時にがっつり分けておくと結構型がつくのでわけてます😚

• みっちぃ

みっちぃ

回答ありがとうございます😊
    伸ばしかけ辛いですよね😅 私もやってみます!

• 8月31日

「ファッション・コスメ」に関する質問