※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Spring🌸🌷
雑談・つぶやき

明日で保育園最後の日。色々不満があって転園希望で来年からこども園に…

明日で保育園最後の日。
色々不満があって転園希望で来年からこども園になる幼稚園へ転園することにしました😭果たしてこれで良かったのかな。
保育園には園庭もなかったのですが、幼稚園は芝生で色々な遊具が敷地内にあったりと色々行事もあり、自分が通ってた園にゆくゆくは行かせたかったけれど、いざ最後となると後悔もあり。
子供ながらに仲の良いお友達もできたりしてたみたいだから可哀想だったかな😭

コメント

みおこと🐷沼女

私も保育園に不満があり、2人目の出産を機に辞めて、11月からこども園です!
悩みますよね😭子供にとってこれでよかったのか?とか、お友達いたのにとか、、
、😓
本人が選べる年齢じゃないから親の勝手でこの子の人生決めていいのかなとか。
転園決めてから1年近くたちますが、いまだによかったのかな?ってなります😅通い出したらまた変わると思うんですけどねー!不安ですよね!