※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

排卵日について。今、前回生理初日から20日目で、排卵検査薬を5日連続…

排卵日について。

今、前回生理初日から20日目で、排卵検査薬を5日連続で使用しましたが陰性が続いています。
が今日のお昼頃、透明のおりものに鮮血が少しだけ混じったものが一瞬出ました。今まで排卵出血があったことがほぼ無いのですが、これは排卵出血なのでしょうか?
そして、排卵はこれから起こる可能性はあるでしょうか?
基礎体温もつけ始めたばかりで判断の仕方に困っています。
アドバイスを頂きたいです。

コメント

G

排卵検査薬が陰性ならもう排卵日終わったのではないですか?

排卵出血って初めて聞きました!
着床出血のことですか?

• りー

りー

生理周期が32〜35日くらいなので、排卵日が終わったというのは無いと思ってたのですが。
    着床出血とは違うようです。

• 8月30日
  • G

G

でしたら排卵日が遅れてるんだと思います。
    陰性だと排卵日はまだですよ。

• 8月30日
imukinko

いつもは出血しないのですが、今回排卵5日前くらいにおりものにほんのり血が混じってたのが3日間ありました💦
何出血なのかは分かりませんが性行為もなかったので排卵出血だと思うのですが、、もしかしたらこれから排卵かもしれないですね⸜( ⌓̈ )⸝
行為があったのでしたらそれが原因の可能性もあると思います( ・᷄・᷅ )

• りー

りー

排卵出血後に排卵日だったのですね!
    妊活中なので、私もこれから排卵だと願いたいです。。。

• 8月31日