※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHO🌻
子育て・グッズ

娘の目の前で旦那と大喧嘩してしまいました💦イライラ&悲しさで号泣して…

娘の目の前で旦那と大喧嘩してしまいました💦
イライラ&悲しさで号泣してリビングから出ようとしたら1歳5ヶ月の娘が泣きながら足に引っ付いてきてたのでリビングから出ず、ソファーに座っていたらギューってしてくれて涙を拭いてくれました…。
しばらく私のそばから離れませんでした。

なんかとても申し訳なくなったし、怖い思いをさせたなと思いました💦いま、凄く心が痛いです。

旦那と、これから一生娘たちの前で夫婦喧嘩をしないと決めました。

(既に旦那とは仲直り済み)

娘は隣でスヤスヤ寝てます。本当に可愛い。

私たち夫婦はとても反省してます…。

コメント

いとみ

子供の前で良くないと頭ではわかっていてもその時の感情に流されてしまうこともありますよね、、。娘さんとっても優しいですね!胸が締め付けられる気持ちになりますが今後の行動次第でプラスの出来事だったと思えるように生活していけばいいんじゃないかなと思います!私も日々反省しています。明日起きたらたくさんたくさん抱きしめてあげたいですね!

• SHO🌻

SHO🌻

娘の優しさで尚更涙が溢れました😭
    小さいながらに心配してくれたのだと思います🥺
    夫婦喧嘩をしてしまった事に後悔してます…。

明日、たっくさん抱き締めてあげたいです❗️❗️

• 8月30日
abc

うちの両親もしょっちゅう喧嘩し、刃物が出たこともありました。何年も前に離婚しましたが、私は幼稚園児だったのでよく覚えています。

まだ物心がつく前でしょうし今後もうしないのであれば大丈夫。
でも堪えすぎると大爆発してしまうので、ちょいちょいストレス発散できるといいですね☺️

• SHO🌻

SHO🌻

刃物まではいきませんでしたが、結構な激しさでした💦
    とても反省してます…。
    もう一生娘たちの前では喧嘩しません❗️

ストレス発散方法、なに探してみます!

• 8月30日
 ぶーごん

喧嘩してもそのあとのフォローしてあげれば大丈夫ですよ♡
だからといって
大声でとかはよくないですが.....

どうしても
仕方ない時ありますよね。
私も娘は違う部屋に避難させて
取っ組み合いの喧嘩したことありますよ😢

明日からまた頑張りましょうね!!!

ゆうなママ

多少の喧嘩してしまうのはしょうがないかと思います💦子供が見てたなら子供の前でお互い謝って仲直りすると子供さんも安心するかもですね😊💡

「子育て・グッズ」に関する質問