※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたら嫁
子育て・グッズ

3日前くらいから急に一人称が「おれ」になってかわいい😂😂今までもたまに「…

3日前くらいから急に一人称が「おれ」になってかわいい😂😂今までもたまに「おれ」だったけど本格的に「おれ」に移行しつつある😂😂けど咄嗟に出る一人称が「○○ちゃん」になっちゃうのもまたかわいい😂😂そして「おれ」に言い直す😂😂😂💓💓
今はめっちゃくそ「おれ」が違和感だらけなんですけどいつの間にかサマになってくんですかねー??それはそれでやっぱり寂しい( ´^`)

コメント

はな

そんな日が来るんですねー😁
うちは最近は名前呼び捨て、たまに「ぼく」って言ってます。が、半年前は「ぽんぽんちゃん」(食いしん坊でお腹ぽんぽこりんなのですが、ある日突然自分で言い始めました😂)だったので成長を感じてます✨

• ぐーたら嫁

ぐーたら嫁

うちはぼく呼びすっ飛ばしておれになりました😂笑
    ぽんぽんちゃんかわいすぎる!!!まだそのままでいてー!!って感じですね😭🙌

• 8月30日
  • はな

はな

この成長は早いですね💦怒りながら「ぽんぽんちゃんのー!!」と言ってたりしました😁
    お兄さんが「おれ」って言ってたら弟くんはすぐに「おれ」になりそうですね😂

• 8月30日
  • ぐーたら嫁

ぐーたら嫁

成長感じるたびにもっと動画とっとけばよかったーって後悔するんですよねー😂
    うわーほんとそれ😭😭お兄ちゃんが「これ俺の!!」って言うと弟は「ぃえーにょ?(おれの?)」って練習し始めてます😂😂

• 8月30日
  • はな

はな

何気なく写真みてたら少ししか経っていないのに、今がすっごくお兄ちゃんに感じますもんね😄
    動画って声も入るし貴重ですよね✨
    練習してる😂上がいるとやっぱり色々早いですか?

• 8月30日

「子育て・グッズ」に関する質問