※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

petit mainのロンパースのサイズ迷ってます🤔もうすぐ5ヶ月 7300g 62cm …

petit mainのロンパースのサイズ迷ってます🤔
もうすぐ5ヶ月 7300g 62cm 足太めのぽっちゃりさんです👶
秋冬用にオンラインショップでロンパース購入しようと思いますが70か80どちらがぴったり着れるのでしょうか?

もし今プチマインの服着せてるよっていう方がいれば、70 80 サイズは身長 体重 どれくらいで着こなせているのか参考に教えてください。

コメント

べあ

ぴったりなら70ですかね🤔
プティマインのお洋服は若干小さめな気もするので80でもいい気がしますけど😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    小さめの作りなんですね🤔参考にさせていただきます♡

• 8月30日
あいな

プティマインの服をたまに着ていますが、うちの末っ子は4ヶ月のときは70ロンパースで全然大丈夫でした!ちなみに当時5ヶ月ぴったりで6キロでした😌

現在8キロですがプティマインの80のズボンはまだ大きいなと感じます。ロンパースはもう着せていないのですみません😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    9ヶ月だとロンパースではなくセパレートの方が着せやすいですか?

• 8月30日
  • あいな

あいな

もう腰がすわっているのでセパレートの方が私は楽です!まだキレイなものもあるし部屋着とかパジャマとしてならロンパースも使っています😊

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

確かに腰座るとセパレートが楽ですよね〜🤔秋冬だとお腹冷えないかとか心配なのでロンパースかセパレートか迷います💦

• 8月30日

「子育て・グッズ」に関する質問