※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HERO
ココロ・悩み

2歳の子供が可愛いけどイライラも。自分の子供をうっとうしく感じるのは精神的な問題でしょうか。

2歳になる子供です!シングルで両親にも頼ってません。
子供の事は心から本当に可愛いくてたまりません。
でも、その反面うっとうしいとも真剣に思いイライラが止まらない事もしょっ中あります(;_;)自分の子を、うっとうしいと思ったりするのは、やっぱり精神的に問題ありでしょうか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

鬱陶しいと思うことあります!あります!

平日は保育園に入れ
主人の力の借り
時に両親の力を借りててさえ
鬱陶しいーーって思うことよくあります😭

シングルで両親にも頼らず、すごいと思います👏
本当に限界が来る前に、どこかに少しでも頼れる先があるといいですね!
簡単なことではないと思いますが、行政や両親どこか頼れる場を見つけてくださいね☺️

• HERO

HERO

ありがとうございます😊
    ホント、限界来る前にどこか…と思います😵
    可愛いい我が子を鬱陶しいと思うのが私だけじゃないと分かり少しホッとしました^_^

• 8月30日
マツ

私もうっとおしく思うときもあります😂
最近暑くてうっとおしさ倍増です😂
シングルでご両親にも頼ってないなら、そりゃあうっとおしく思うときもありますよね😭

• HERO

HERO

年子二人、育て中なんですね〜⁈
    私より大変そうですね!
    ありがとうございます^_^頑張ります!!

• 8月30日
すいか

ありますよー鬱陶しい時!
最近はママママ!見て見て!来て来て!と構ってちゃん化しているのでなおさら思います😅😅
もちろん世界一かわいい我が子には変わりないですが。。。

• HERO

HERO

そぉなんです!!構ってちゃんで家の中でも何をするでも付いて回って離れません(><)
    可愛いい我が子を鬱陶しいと思うのが私だけじゃないと分かって少し安心しました^_^

• 8月30日
はなはな

子どもは可愛いですが、もちろん鬱陶しいと思うことありますよ〜
みんな同じだと思います😂

• HERO

HERO

ありがとうございます^_^
    皆んな同じと分かって、少し安心しました!!
    ホント、可愛いいんですよね〜😂

• 8月30日
ママリ

私も長いこと誰にも頼らずシングルで子育てして来ました_( :⁍ 」 )_
地元でもないし、ママ友もいないし、孤独な時もありましたね〜(´・ω・`)
仕事から疲れて帰ってきて、ワガママし放題だったり、ご飯を食べないとか、夜寝ないとか、頭ではダメだと分かってるのに結構ヒステリックに怒ってしまったり…
それこそ鬱陶しく思った時はYouTube見せてる間自分はふて寝したり…
ただその後とてつもない後悔に襲われますけどね:( ;´꒳`;):
こんなダメ母でごめんよ〜と語り合ったこともあります( ´ཫ` )
母も人間ですからいろんな感情があります◡̈⃝︎⋆︎*
でも子供にはお母さんが全て…
ちゃんと日頃から愛情を伝えていれば大丈夫ですよ(*ˊᵕˋ*)♡

• HERO

HERO

とても励みになります!!私も
    怒った後、後悔で本当に滅入ります(;_;)そして、私が母親でごめんねーと暗い考えになってしまう…
    jamosanを見習って日頃の愛情をたっぷりたっぷりと伝えていきます!!ありがとうございました^_^

• 8月30日