※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゃとっち🙈💕
家族・旦那

2人目妊活を始めました!が、始めると決意した途端旦那とするのが億劫と…

2人目妊活を始めました!
が、始めると決意した途端
旦那とするのが億劫というか
めんどくさくなりました。
どうしても避けてしまいます(笑)
同じような方いませんか?💦

コメント

A&A

私もそうでした…
なので排卵検査薬を使って、無駄なくしてました😂

• みにゃとっち🙈💕

みにゃとっち🙈💕

コメントありがとうございます!
    育児も家事も手伝ってくれない旦那に嫌気がさし、する気になれません(笑)
    わたしも9/5なのでその日まで上手く引っ張ります(笑)

• 8月30日
はるぷぅ

うちももともとレスだったので二人目欲しいとなってすぐに産婦人科に通いタイミングみてもらってその時だけと思って頑張りました😅

kae

全く同じです〜😂😂
2人目欲しいね、って
じゃあ頑張ろうか!ってちゃんと話し合って決めて、2人目妊活始めたものの..いざ、旦那とする!ってゆうのが近づかいてくると嫌で嫌で( 笑 )

この間自分の機嫌とゆうか気持ちがいい時にやっと産後初めてできましたけど、そこからはまた避けちゃいます( 笑 )🤣🤣

回数もそれなりにして
出来るだけ早く2人目きてくれたらなとは思うんですがどうしても気持ちがついていきません!( 笑 )

「家族・旦那」に関する質問