※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しい麦茶
子育て・グッズ

群馬県大泉町のみよし保育園でやっている支援センター、キラキラランド…

群馬県大泉町のみよし保育園でやっている支援センター、キラキラランドに0歳児の曜日に行ったことある方いらっしゃいますか?
少し聞きたいことがあります!

コメント

マイク

今は0歳児クラスではなく1歳児クラスですが通ってます!
月曜日の開放日と金曜日にも通ってます!

答えになってなくてすみません

• 優しい麦茶

優しい麦茶

コメントありがとうございます!

0歳児の時も通われてましたか?
    行きたいと思っているのですが、子供の授乳や離乳食、持ち物など教えて頂きたいです!

• 8月30日
  • マイク

マイク

子供が8ヶ月の時から通っています❣️

授乳するときは先生に言うと授乳室に案内してくれます。私は授乳しなかったので中に入ったこと無いのでどうなってるのかわからないですがみなさん利用してますよ!
    基本的に9時から12時で一旦終わりますが残ってご飯を食べて行きたい方は持参してご飯を食べています!
    電子レンジもあるので先生に言えば温めてくれますよ😊

うちはいつもお昼は家で食べるので帰ってきてしまうため午後何時までやっているのかわからないのですが案内があると思います❣️

持ち物はオムツ類飲み物(今はコロナウイルスで親の飲み物も出してもらえない状況なので親のものもあるといいです)くらいですかね〜❣️

あっ!今の時期天気の良い日はお庭でプール準備してくれて入れるのでプール用のおむつを持っていくと入らせることができますよ😍

• 8月30日
マイク

あっ後親はマスク着用です❣️

それと今はコロナの影響で1日10組までと言う制限をしています。0歳児クラスさんだといつもいっぱいになってしまうことが多いいので早めにいくことをお勧めします😊

行った時に案内があると思いますが定員に達するとメールが送られてくるように設定できますよ!

• 優しい麦茶

優しい麦茶

授乳室もあるんですね!
    電子レンジまで!すごいですね😊

プール用のオムツですね!今週行ければ行きたいのでオムツ持って行ってみます✨

詳しくありがとうございます!木曜日と金曜日、息子の機嫌や体調を見て行きたいと思います😊

• 8月30日
  • マイク

マイク

何かわからなかったらいつでも質問してください😊
    先生達とても話しやすくて良い人たちですよ😘

• 8月30日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

ありがとうございます!

私自身、みよし幼稚園に通っていて2歳下の弟がみよし保育園に通っていたので是非入園させるならみよし保育園にしようと思ってるんです☺️

お庭も広いし園も綺麗そうなので✨

もし私が金曜日行けたら会えますかね☺️

ママ友がほぼいないので出来るといいなぁ…✨

• 8月30日
  • マイク

マイク

そうだったんですね😘
    私ももし保育園に入れるのならみよし保育園がいいです!綺麗だし園庭広いし給食美味しいし😍💓

けど人気みたいで中々空きがないって話聞きます💦

そうですね!
    今週は金曜日行くかわからならないのですが月曜日と水曜日は行きます😍

• 8月30日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

やはり人気なんですね💦

いつか会えたらいいですね😊✨

• 8月30日
  • マイク

マイク

そのときはお願いします😘

• 8月30日

「子育て・グッズ」に関する質問