※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが好きすぎて喧嘩になる人いますか?😂帰ってくるのが遅くて寂し…

旦那さんが好きすぎて喧嘩になる人いますか?😂
帰ってくるのが遅くて寂しかったとか構ってくれずテレビばっかり見てて寂しかったとかで拗ねて旦那に怒ってしまいます😅😅
いま妊娠中なんですけど子供生まれたら子供に夢中になって、旦那が帰ってくるの遅くても、テレビ見てて自分のこと構ってくれなくても、どうでも良くなるんですかね?
旦那のことが好きすぎてつらいです😂😂
同じような方いますか?笑

コメント

ちな⭐︎17 2児のママ🌟

はーい!
同じです😂
好きすぎて寂しかった構ってとか言っても、スマホテレビばっかり😅
出産しても変わらずそのまままた妊娠してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう結婚してるわけだし毎日一緒だし住んでる家も一緒で一緒にいる時間誰より長いのにちょっと放置されたり帰ってくるの遅くなっただけで寂しくなっちゃいますよね🤣笑
    結婚した時点でどの女よりも自分が一番なわけだし誰に妬く必要もないのに自分でもバカだなぁって思うんですけど旦那が大好きすぎて何かあるとすぐ悲しくなっちゃいます😅爆笑
    うちもすぐ2人め出来ちゃいそうです(笑)

• 8月31日
みう

私も一緒でしたー妊娠中尚更かまってほしくて起こってました😂好きすぎてずっと構って欲しいですよねめっちゃ分かります😂
出産後どうでもよくはならないですよ余裕ないからちょっとマシになるくらいです(笑)
娘が寝たあと変わらず構ってって怒ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だから余計なんですかね?(笑)うちスピード結婚からのスピード妊娠だったんで、妊娠までの期間が短すぎて、妊娠してから、、、って感じがわからなくて😭
    子供産まれても構って構ってってなっちゃいそうです😂

• 8月31日
ふじ

ご主人も大変ですね😅💦

でも妊娠中ということもあるかもしれませんね💡ホルモンバランスとか…

どうでも良くなるとまではいいませんが、ちょっと落ち着くかもしれません✨
というか、育児でいっぱいいっぱいになると思います💦

けど、産後大変なママの為にも、ご主人には早く帰ってきてあげてほしいなぁ…と思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは帰り早いんですけど昨日たまたま残業だったり帰りに実家に用事あったみたいで実家寄ったりしてて珍しく帰ってくるの遅かったんです😱😱なんかもうそれだけで悲しくなっちゃいました(笑)面倒くさい嫁ですよね😱😱妊娠中だからなんですかね?💦
    育児でいっぱいいっぱいになって旦那への熱ちょっと冷めたい気もします😅亭主元気で留守がいいみたいな考えの人ちょっと羨ましいです!!笑

• 8月31日
🐶と🐗

喧嘩にはなりませんが、

ハグもチューも少なっ!
2人の時間今日ぜんぜんないじゃん!
いーの⁈

ってさっき夫に向かって言いました😂

子供2人いますがまったく変わらず…(笑)

むしろ夫婦2人だけだったときより
好きが増してウザいと思います私😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産まれたらますます好きが増しちゃうとかもう嫌ですよ〜😅😅笑
    旦那が大好きすぎていつもより帰り遅いだけでもつらいので、亭主元気で留守がいい的な考えの人になりたいです(笑)ハグもチューも大事ですよね💕私もわりと旦那にベタベタしちゃいます!笑

• 8月31日
RJ

私もそうでした!
でも子供産まれたら変わりました😂
育児に家事で、旦那に構う暇も余裕もないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早くそうなりたいです😂😂😂でもそしたら旦那が逆に子供にやきもち妬きそうです😅笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

同じです😂
おなじ理由でよく拗ねてます🙄
出産予定日近くになった時には2人で出かけたりするのも子供が大きくなるまで中々出来なくなるね、、って言って号泣して困らせました🤣
子供産まれたら関係性は変わらないですが私は子供にデレデレです😂
子供が寝て2人の時間になるとまた旦那にデレデレ、構ってちゃんしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ思います!うちの旦那週1休みなんで、そう考えたらあと10日ちょっとしか旦那と2人で過ごせる休みないなって⤵️子供ほしくて作ったんですけどやっぱ寂しいですよね😅

• 8月31日
雪見だいふく@4歳、1歳♂

私も同じですー❤
出産して変わるかと期待しましたが、変わりませんでした😂(笑)
帰宅した時に私が起きてれば、お風呂やトイレまで引っ付いて回ります🙂

旦那さんが嫌がってないなら永遠とこのままでいいと思いますよ✨
それだけ好きでいてくれる奥さんなかなか居ませんから🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂やトイレまで!?笑
    うちは私はお風呂はさすがに1人で入りたいんですけどたまに旦那が一緒に入ろう入ろうって引っ付いてくることありますね😅笑
    でもそうですよね!!奥さんに相手にされてない旦那さん世の中にたくさんいるのに、私や雪見だいふくさんの旦那さんは、幸せ者ですよね!!←

• 8月31日
ハープ

好きすぎ!という感情はないですが😂😂
今は仕事していないし、話し相手が夫ぐらいしかいないので…
仕事から帰ってきた後は話し相手になってほしいです!携帯いじってる時は邪魔します😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も昼間1人だし寂しくて😅早く帰ってきてほしいって毎日毎日思ってます😱😱

• 8月31日
sa

はい🤣私もそうです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人いて良かったです!!🤣💕

• 8月31日

「家族・旦那」に関する質問