※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先月旦那に不倫されてました。話し合った結果、再構築する話でまとまっ…

先月旦那に不倫されてました。
話し合った結果、再構築する話でまとまったのですが、
元々、私に対して好きかわからないや、セックスしたいと思わないなど言われていました。
そんなこと言われてる時点で私から離婚しようとか言えればよかったのですがシングルでやっていく自信もなくずるずる来てしまいました、、😔

旦那自身も家を建てたばかりだし慰謝料、養育費請求されたら払えないと言っていたので、離婚を決断しなかったのだと思いますがここにきて、転職活動をすると言い始めました。
私的に年収をあげて、離婚の準備をしてるのかな?
と思ったのですが聞いてみると、違うと言われます。

再構築しようとしてるときに、わざわざ転職しようってなりますかね💦
私もパートで働いているので今の仕事のままでも全然生活していけます。
みなさんどう思われますか😔?

コメント

💘

違うと言われてそこから転職に対する説明は何かありましたか?🤔

その理由次第で納得いくかいかないかによるかな、と思います💦

もし離婚に向けて動いてるとなったら、そんなすぐに離婚する気では無いということだと思うので、出来る限り夫婦仲が戻るように向き合うのもいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

職場の先輩と話していて年収が上がる見込みがないからとの事です。

そうですよね💦
    子供のためにも少しでも夫婦仲が戻るようにがんばろうと思います😌

• 8月30日
  • 💘

💘

なるほど。
    納得いくかと言えば、んー微妙な線ですよね😭💦

これからでも全然遅くないと思うので関係修復していって不倫した事を心底後悔させてやってください!!
    応援しています😊

• 8月30日
あによ

主さんは好きかわからない、
セックスしたいと思わないって言われても一緒にいたいのですか?

そうでないなら、
しっかり養育費もらえるなら、離婚もありなのかなって思います。

そんな言葉あびせられて、
不倫もしていたなら、
再構築するのは主さんが相当我慢しないと難しいし、
転職のこともですが、色々な事が疑ってしまいますよね。

「家族・旦那」に関する質問