※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
住まい

お願いです(;_;)力になってください…Panasonicの食洗機、NP-45RS7と同じ…

お願いです(;_;)力になってください…
Panasonicの食洗機、NP-45RS7と同じものを使ってる方いらっしゃいませんか?
全面パネルをかこってる樹脂が取れる不具合ないですか?あとできれば写真付きで側面の樹脂部分の写真を見たいです💦

コメント

姉妹ママ

全く同じもの使ってます😊1年半ですが、今のところ不具合はないです😣

• Ymama

Ymama

この取っ手下の樹脂が取れるとかもないですか?😓
    左右縦の樹脂部分は完全にネジに埋まらないのですね💦
    取っ手下の樹脂がネジしめても何度も取れるので外してたら、左右の樹脂を娘が今度は外してしまって折れたんです💦そもそもこんな甘い作りなのか不思議で💦
    明日現場監督されてた方に見てもらいますが、みなさんどうなのか気になって💦お時間頂きありがとうございます😭

• 8月30日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ネジがずれてるのは今知りました😭埋まらないのが普通なのですかね💦取れる、というのはなかったです!

• 8月30日
  • Ymama

Ymama

取っ手部分が簡単に取れることはないんですね💦
    きっと上の樹脂が取れなかったら、きちんとはまってなくても左右の樹脂は取れないようになってるんでしょうね😭
    参考になりました💦ありがとうございます🙇

• 8月30日
ボブママ

パナソニックのNP-45RS7使ってます!

私が見たら 感じ樹脂は取れてないです。

写真撮りましたが黒なので見にくいかもしれません💦

• Ymama

Ymama

上の方と同じ文章になりますが申し訳ないです💦

この取っ手下の樹脂が取れるとかもないですか?😓
    左右縦の樹脂部分は完全にネジに埋まってないですか?
    取っ手下の樹脂がネジしめても何度も取れるので外してたら、左右の樹脂を娘が今度は外してしまって折れたんです💦そもそもこんな甘い作りなのか不思議で💦
    何度もネジしめるんですが、樹脂がネジにはまってないのですぐ取れるんです😓
    今度現場監督さんに見てもらいますが、みなさんどうなのか気になって💦お時間頂きありがとうございます😭

• 8月30日
  • ボブママ

ボブママ

うちの取っ手下の樹脂部分を触ってみましたが取れる気配はないです💦

• 8月30日
  • Ymama

Ymama

ありがとうございます😭
    最初に娘が上の樹脂を取って持ってきたのが始まりで…💦
    でも簡単に取れるつくりではなさそうですね😓
    参考になりました💦ありがとうございます🙇

• 8月30日

「住まい」に関する質問