※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟多い方に聞きたいんですが、子ども部屋、1人に一部屋ありますか❓

兄弟多い方に聞きたいんですが、子ども部屋、1人に一部屋ありますか❓

コメント

あーりん

私自身が、4人兄弟です。
1人一部屋ありました!
ベットと机と小さなクローゼットのみの小さい部屋ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝るだけでも1人一部屋必要ですかね🥺💦

• 8月30日
みう

友達が大中小の部屋三兄弟で回して使ってました机ベット3部屋同じものおいて☺️
受験生は小さい部屋とかやっててなるほどなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!参考になります🌟

• 8月30日
たふ

ないです😱
歳が離れているから全員いる時はないかな?と思いますが、二回に主寝室と子供部屋2つなので全員必要になったら私と旦那はリビング続きの畳の部屋でいいかなと思ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳が離れてると、もしかしたら上の子が一人暮らし始めてるかもしれないですもんね✨

• 8月30日
はるまま

4人兄弟です!
1番上と下で10歳離れているので子ども部屋は3部屋で、上の兄が18歳で一人暮らししたのを機に下の妹が兄の部屋に移動しました!それまではリビングに勉強机がありましたね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングで勉強するのいいですね✨寝る時はどうしようって悩んでます😰

• 8月30日
  • はるまま

はるまま

妹は自分の部屋ができるまで両親の寝室で一緒に寝てましたね🤔女の子だし小1か2とかなんで一緒でも特に気にしてなかったですね。たまに布団だけ持ってきて私の部屋で寝たりもしてました😊

• 8月30日
だりみ⬜︎

私が、5人兄弟ですが無かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だりみさん兄弟はどんな部屋配分でしたか?よかったら教えてほしいです🙇🏻‍♀️

• 8月30日
  • だりみ⬜︎

だりみ⬜︎

子供部屋(親も自由に出入りして、親の荷物とかもありましたが😅)一つにそれぞれの棚があっただけです。勉強机と椅子(二脚)ありましたが、大抵リビングでやるので使われない机でした。寝室は、大きくなるまで姉と兄・その他(親含む)で寝てました。私が大きくなってから、姉と私・その他になりました。

• 8月30日

「子育て・グッズ」に関する質問