※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

明日、紹介状を持って名古屋第一赤十字病院へ妊婦健診へ行きます。名古…

明日、紹介状を持って名古屋第一赤十字病院へ妊婦健診へ行きます。名古屋第一赤十字病院では初診です。
8時30分に受付に来て、9時の健診予約となっていますが
初診だと やはり待ちますでしょうか?💦

コメント

まめ

今はコロナもあるので分からないですが、一階の受付でかなり待ちました。。9時からの時もあり、過ぎないかな…とヒヤヒヤしました。

• ママ

ママ

そうだったんですね💦1回の受付で書類かなにかもらうんですか?

• 8月30日
  • まめ

まめ

初診は一階で受付をするのですが、紙を書いて紹介状も渡します。そこでの事務処理?が結構時間かかりました、、。

• 8月30日
はるんまま🐰

4月に紹介状をもって日赤の診察を受けたんですが、1階の受付はスムーズでしたが……診察遅れもあり3時間待ちました😭

ちゅーる

すみません、
私の場合、第二日赤でしたが
新患受付で1時間近く、その後やっと診察受けれるかと思ったら予約の人がたくさんで結局2時間は待ちました
9時くらいに来て、13時くらいにやっとお会計終わる感じで…
第一日赤さんももしかしたらそれくらいかかるかも…?

ママ

病院へ行く時間になってしまったので、まとめての返信になり、すみません💦
たくさんのコメント助かりました🙇🏻‍♀️
かなりかかりそうですね、、、覚悟がいりそうですが、頑張って行ってきます

「産婦人科・小児科」に関する質問