※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia🌺
ココロ・悩み

来月あたりにシングルマザーとなります。浮気にDVに、挙げ句の果てに警…

来月あたりにシングルマザーとなります。

浮気にDVに、挙げ句の果てに警察沙汰になりました。私が離婚したくて離婚します!

やっと解放される!と嬉しい反面、やっていけるかな〜。と不安になります😭💦

今旦那は警察沙汰になったおかげで入院しており、分離されてる状態です。

私にとって今はシングルマザーのプレ期間って感じですが、本当に楽です!( 笑 )
あんな男一人にこれだけ振り回されてたんだなってヒシヒシと痛感します😌( 笑 )

不安もあるけど、頑張んなきゃ!!

コメント

ママリ

わたしもシングルです!
大変なこともあると思いますが、なんとかなります✨がんばりましょう☺️☺️

• mia🌺

mia🌺

私もなんとかなる!精神で頑張ろうと思います😆👌

• 8月31日
たぁこ

同じようにDVで離婚でシングルなりましたが、そりゃあ大変なんだけど旦那の世話しなくていいってだけでこんなにも自由なんだ!!😳
ってなってます笑

やっていくのは十分可能ですよ!!お互い頑張りましょー😀

• mia🌺

mia🌺

旦那に不味いと言われながらも毎日作ってた弁当、食事、旦那の臭い洗濯物、それが全部なくなっただけでも開放感ハンパないです😂( 笑 )

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

離婚してもうすぐで1年がたちます。
この1年、幸せでした!!
不安もたくさんありますけど、自分の精神が落ち着いているので子育てもきちんと出来るし、仕事もリフレッシュになってるし。
お互い頑張りましょう😄

• mia🌺

mia🌺

自分の精神が落ち着く…すっごくわかります!!
    こんなにも旦那に縛られてたんだな〜。と思います😌( 笑 )

息子の笑顔と寝顔に癒される毎日です❤️

• 8月31日

「ココロ・悩み」に関する質問