※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
ファッション・コスメ

未広二重の方で平行二重似合わない人いますか😵💦平行にしてみたんですけ…

未広二重の方で平行二重似合わない人いますか😵💦
平行にしてみたんですけど、周りに似合わないって言われてて💦

コメント

tomo

美容外科で働いてます!

蒙古襞のかかりが強い方が無理に平行二重を作ると不自然で似合わないな〜と思ってしまいます💦

目頭切開もした方が綺麗に仕上がる場合もあると思います💦
ただ目の間隔が近い方は目頭切開すると変になるので全員が綺麗になるとは限らないですが、、

末広二重の方が無理に幅広平行二重にしようとすると、ガチャピンみたいになるよーと反対する先生もいます!

• みつき

みつき

やっぱりそうですよね😵蒙古襞というのがよくわからないのですが、この目は蒙古襞強いですか?

• 8月30日
  • tomo

tomo

極端に強いという印象はないです!

ただ正面からみた時、涙丘といわれる目頭のピンクの粘膜の所が見えなくなりそうな気がするので、、
    ある程度の蒙古襞はあるのかな?と思いました!

お写真拝見するとすごく綺麗な目元だなーと思いました!✨✨

あとは見慣れない、、とかの問題もありそうですね💦

私は目頭の方は奥二重に近いぐらいの末広二重が好みです!新垣結衣さん石原さとみさんのような!

でも佐々木希さんのようなハーフ顔、平行幅広二重に憧れる方が最近は多いので、周囲の方との好みの違いもあるかもしれないです!

• 8月30日
  • みつき

みつき

なるほど…!!
    ありがとうございます😭😭 見慣れないのもあるかもです😱 平行は似合わないので目頭が奥2重のような未広二重でクセつけていこうとおもいます🍦ありがとうございます💕

• 8月30日

「ファッション・コスメ」に関する質問