※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
その他の疑問

ワイモバイルでiPhone6sを使用中です。ワイモバイルのままApple Storeで…

ワイモバイルでiPhone6sを使用中です。
ワイモバイルのままApple Storeで購入したiPhone11かSEに機種変更をしたいと思っているのですが、機種変更の手続きに詳しい方に確認したい事があります💦

Apple Storeで本体を購入
古い機種のSIMを新しい機種に入れる
APN設定をする
▶︎このAPN設定というのは何か番号など入力する項目はありますか??プロファイルをダウンロード、インストールすると書いてあったのですが、機会が全くわからない素人でも簡単にできるものなのでしょうか。

分かる方、いましたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

mama

まったく同じで、ワイモバイルで最近iPhone6s→iPhone 11にかえました☺️
APN設定はめっちゃ簡単でしたよ!!
ワイモバイルの公式サイトで調べるとAPN設定のやり方が書いてあるので、ほんとそのまま真似してやるだけです!!
機械オンチの私でもできました!!
Wi-Fi環境がないとできないのでそこだけ注意です☺️⭐︎

• mari

mari

コメントありがとうございます!😊
    そしてまさに同じ境遇だったので、その方から簡単だったと聞けたのはとても安心しました🥰

SEにするか11にするかまだ悩んでいますが、近々機種変更したいと思います!
    ありがとうございました☺️✨

• 8月31日