※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
産婦人科・小児科

太田市の伊藤産婦人科に通ってる方いますか?検診の時は予約した時間に着…

太田市の伊藤産婦人科に通ってる方いますか?

検診の時は予約した時間に着くように行ってますか?
それとも少し遅れて行きますか?
ちなみにですが、予約時間より早めに行ったところで順番が早くなったりとかはないですよね😅?

コメント

華

伊藤産婦人科で出産しました!
ついこの前まで通っていましたが、予約した時間であっても、早く行っても結局待ちました😭
遅くはなりたくなかったので予約に間に合うように気持ち早めには行ってました💦
早くいくと多少は順番早くなるんですかね?早く行っても待つからはっきり分からないですが...
暇つぶしに本とか持って行くと良いですよ👍

• H mama

H mama

おめでとうございます😊
    伊藤産婦人科は本当に待ち時間長いですよね😅
    1人目の時なんて予約制じゃなかったので地獄でしたが…💦

どっちみち待つということなので、予約時間通り行こうと思います!笑

• 8月30日
ri

伊藤さんに通っています☺︎
一応予約した時間の少し前に行っています。が、待ちますよね💦
次の検診日を伝えられた検診日に、次回の検診9時〜か、15時〜の予約を入れてます!、前回、初めて9時からの予約を入れましたが、1番目の人は9時ちょっと前に診察を受けれていたので、2番目のわたしは10分程しか待ちませんでした✨

「産婦人科・小児科」に関する質問