※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makinco🐿
雑談・つぶやき

妄想話です。女の子ができたら、こんな洋服を着せたいなぁと妄想が膨ら…

妄想話です。

女の子ができたら、こんな洋服を着せたいなぁと妄想が膨らみます😌🤲🏻💓
女の子の洋服って本当かわいい😍

コメント

HKMママ(・ัω・ั)

カワイイ服ですね❤
うちもずっと妄想してたので、ついつい娘には新しい服昭和顔なのにフリフリ買っちゃいます💨

• makinco🐿

makinco🐿

コメントありがとうございます🙏🏻
    かわいいですよね〜❤️フリフリ服は永遠に女の子の特権ですよね👏🏻

• 8月30日
ピンクのうさぎ

女の子のお洋服って可愛いですよね!😍❤️
私も女の子服のブランド見ては、アレコレ妄想したり夢が膨らみます✨

• makinco🐿

makinco🐿

コメントありがとうございます🙏🏻
    かわいすぎて妄想膨らみますよね〜😊💕ワンピースとか着せたいです!

• 8月30日
ふくちゃん

可愛いですね😍
花柄、フリフリたまりません!
うちも1人息子なのですが、ネットで息子の服を探してたはずなのにいつの間にか可愛いワンピースを見つけてワンピースで検索かけて眺めてたりします🤣

• makinco🐿

makinco🐿

コメントありがとうございます😊
    わかります〜!女の子の服買わないのについ見てしまいます😅😅

• 8月30日
 パンの耳

女の子の服って難しいです😭

私自身、小さい頃は男みたいな服が好きだったのでイメージが湧かず😂💦
ロンパースか肌着の今が楽ですw

• makinco🐿

makinco🐿

たしかに、親が着せたくても本人の好みが出てきたら着せられませんよね😅💦

• 8月30日
りあむ

わかりますわかります〜😆❤️
男の子のお洋服も可愛いですが、やっぱり女の子のお洋服ってすっごく可愛くて子供服屋さんやネットでもついつい見てしまいます😳💕💕
花柄、フリフリ、レース最高ですよね😍!!

• makinco🐿

makinco🐿

花柄、フリフリ、レースかわいすぎてヤバいですよね😍💓ついお店でもネットでも見ちゃいます〜😍

• 8月30日