※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃみ
妊娠・出産

横になってる時は大丈夫なんですが立ち上がると腰がじんわり痛くなって…

横になってる時は大丈夫なんですが立ち上がると腰がじんわり痛くなってきて吐き気もしてすぐ横になってしまいます。お腹は張ったりはしませんが、お腹も違和感はあります。これって危険ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

張りもなく単に腰が痛いだけなら妊娠に伴う腰痛かなと思います。赤ちゃんの重さも増してきますし骨盤も開いてきますし。

• しゃみ

しゃみ

そうなんですね😭
    張りって子宮が硬くなる感じですよね?お腹は柔らかいです!
    あと、吐き気も伴うんですが、これも心配ありませんか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレーボールが入ってる?ってくらい硬くなります!吐き気は関係ないと思いますが後期つわり とかですかね?

• 8月30日
  • しゃみ

しゃみ

そんなに硬くなるんですか😳
    じゃあ張ったりとかは全く無いです!
    腰痛と共に吐き気が来るんです💦立ち上がるとなるのでもしかしたら貧血かもしれませんね😭

• 8月30日

「妊娠・出産」に関する質問