※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

走行距離3万キロのNボックスと走行距離6万キロのNボックスカスタム、年…

走行距離3万キロのNボックスと走行距離6万キロのNボックスカスタム、年式、値段同じならどちらを選びますか?

コメント

まーちゃん

私なら走行距離短い方にします!

ゆち

色とかに拘りなければ
絶対走行距離短いN BOXの方がいいです!

custom、結局色と内装の色しか
変わらないので😅

やぶ

走行距離が倍違うなら3万キロのNボックスにします💦
どちらかというとカスタムがいいですが絶対カスタムじゃないとっていうことも無いし、今まさにカスタムじゃない方のノーマルのNボックス乗ってるので、その条件なら走行距離取ります!

ママリ

やっぱり短いほうがいいんですね!
車初めて買うのでわからなくて💦
正確に言うと6万キロのカスタムの方が1万2千円安くて、店員さんの対応がいいんですが、色は3万キロの方が無難で…長く使うとなると無難なほうがいいですよね🥺

ゆーくん(*^^*)

2つとも別のお店なんですかね?1万2千くらいなら走行距離短い方をとりますかね🚗年式とかは同じくらいなんでしょうか?

• ママリ

ママリ

年式は同じでした!
    系列は同じなんですが、取り扱ってる支店が別々なんです😣
    3万キロのほうはなんか素っ気なくて💦まだメールしただけなんですが😂

• 8月30日

「その他の疑問」に関する質問