※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

歩くのが大好きな娘なんですがまだ買い物では全く着いてこないしどっか…

歩くのが大好きな娘なんですがまだ買い物では全く着いてこないしどっか行ってしまうのですが…まだ買い物などで下ろすには早いってことですかね😂手も全く繋いでくれません笑

コメント

華

息子も歩きますけど、買い物の時はまだおろしてないです💦
ベビーカーやカートに乗せるか、夫が一緒の時は抱っこしたりしてます💡

• あおい

あおい

ですよね🥺1度下ろすとやばいのでまだ公園とか以外は抱っこにします😂

• 8月30日
  • 華

お店にいる間中、ずっと歩けるわけではないし、ただせさえ上の子があっちこっち行ったり、商品触ったりして大変なので、私1人で連れて行っておろせないですね😅

公園とかは思いっきり歩かせましょ‼️

• 8月30日
  • あおい

あおい

おなじです😭
    昨日初めて下ろしてみたら大変でした笑笑

そーします🌟

• 8月30日
sora

まだ親の後について歩くのは難しい月齢ですね。興味のある方へ行きたくなりますし💦
歩けるから手繋がなくても大丈夫だよって、歩けるのすごいでしょって、うちの子も手を繋いでくれませんでした💦
買い物ではカートに乗ってくれる時はのせたり、抱っこしてました。

• あおい

あおい

ですよね💦
    カートに乗せるのはまだあまり嫌がらないのでそうします♡!

• 8月30日
みい

まだついてくるのは難しいと思います。
それにスーパーなど歩かせるのは危険だと思います。
陳列棚が目隠しになってて突然子供とか走って出てきたりしますよ。
私、妊婦の時に体格のいい男の子にぶつかりそうになって怖い思いしました。
モールとかの広い通路なら少し歩かせるのはいいかもしれませんけど、
やっぱり走ってる子もいるし、手が繋げないならまだちょっと怖いですよね。

「子育て・グッズ」に関する質問