※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

BIBSとかPhilipのおしゃぶりは歯並びわるくなったりしないんでしょうか?…

BIBSとかPhilipのおしゃぶりは歯並びわるくなったりしないんでしょうか?
娘が現在NUKのおしゃぶり使ってるんですがほっぺたに跡が付いたりすぐペッとやるので丸乳首のおしゃぶり検討してて😥

コメント

ぶんまる

答えになってませんが・・・
うちはフィリップスのおしゃぶり使ってます😁
西松屋で買ったおしゃぶりは、同じようにほっぺに跡がついてて蒸れてそうだったのでフィリップスに変えました👍
NICU・GCUに入院してたのですが、そこでフィリップス使ってたので、病院で使うくらいだから悪いものぢゃないだろうと思って(笑)
歯並びについては分からず、すみません💦

• まめ

まめ

コメントありがとうございます👀

うちの子はほっぺがぷくぷくで今にもタレ落ちそうなので跡が付いて仕方ないのかなあと。(笑)

でも何か見てたら可哀想で🤣

Philipは病院でも使われてるみたいですね!調べたら出てきました😂

今のおしゃぶりは進化して歯並びが悪くなるとかは無さそうな気がしますよね😳

いいえー!
    全然大丈夫ですよ☺️
    コメント頂けただけでも感謝です🙏

• 8月30日

「子育て・グッズ」に関する質問