※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

コロナ自粛してますか?そろそろ限界にきてるので子供連れて買い物くらい…

コロナ自粛してますか?
そろそろ限界にきてるので子供連れて買い物くらいはしていいでしょうか?
休みの日ずっと家も可哀想で

コメント

k.mama(22)

買い物だったらそんな長居とかしないので大丈夫ですよ、息抜きも必要ですよね🥺💗

☆★

外食とかはしてます!
スーパーやショッピングモールには行かないけど、コンビニとかなら行きますー

ママリ

私は普通に出掛けてます😅
もう上の子の体力に付き合ってられないので😢

yuma

できるだけ人の少ないところに…
とは思いますが、感染予防だけしっかりして少しずつ出かけています。

ままり

買い物(スーパー、ドラッグストア等)は普通に子連れで行ってます😅(緊急事態宣言中も頻度は減らしてたけど子連れで行ってました💦)
ネットスーパーは欲しいものが欠品だらけだったりしてイマイチ使えないし、旦那は多忙だから私が子連れで買い物行くしかなかったので😅

しっかり消毒したり対策していたら買い物ぐらいは大丈夫だと思います☺️

(๑・̑◡・̑๑)

未だに篭りきりの毎日です…が、来週から幼稚園始まるのでようやく娘は楽しめるかなと思ってます!
本当に自粛自粛の夏休みでかわいそうでした…買い物や公園すら行かなかったので(泣)

あーちゃん

仕事も保育園も行ってるので、対策しっかりして普通にお出かけしてますよ☺︎

はじめてのママリ🔰

ストレスで免疫は落ちちゃうので、連れて行ってあげてください!

「お出かけ」に関する質問