※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影、結婚指輪選びを同日にしようと思ってますスタ…

スタジオアリスでの撮影、結婚指輪選びを同日にしようと思ってます
スタジオアリスに12時予約
結婚指輪のお店に16時予約をとってます
距離は車で15〜20分です
一応余裕を持ってるつもりなのですがいけますかね🤣

コメント

かのん

撮影は長くても2.3時間なので大丈夫だと思います!

• ふ

ぐずったりしても大体3時間くらいで大丈夫ですかね〜😭

• 8月30日
  • かのん

かのん

うちはグズって一度授乳やオムツ交換をはさんだりして3時間でした😂
    衣装を着る枚数にもよるかもしれませんが·····

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

写真撮影のプラン(何着とか何枚とか)や子供の機嫌にもよりますが、多分いけるだろうな、くらいの感じですね。

あまりにも子供が泣いて撮影に時間がかかることも想定できますが次の予約などあればあまり時間かかりすぎたらまた別日に、となりそうですし。

• ふ

なるべく衣装少なめにしようと思います🤔!
    ぐずる可能性高いのでもしあれなら別日にしてもらおうと思います😭

• 8月30日
chocolat

大丈夫な気がします!
私は去年の12月に
スタジオアリスでの撮影を13時、
お宮参りを16時から予定していて、
同じく車で15〜20分の距離でちょっとギリギリでしたがいけました🤣

3時間で大丈夫だったので、4時間あれば余裕かなぁと思います😊💕

• ふ

本当ですか!お子さんぐずったりしました😱??

• 8月30日
  • chocolat

chocolat

その時は生後1ヶ月で、ほとんどグズりませんでした!
    100日祝いの時もアリスで撮影してその時は結構グズりましたが、撮影時間はあまり変わらなかったです。

ちなみに私も日曜日でした😊

• 8月30日
may

祝日に撮影したら写真選びまで終わらせるのに4時間くらい掛かった事あります😂
うちの場合ですが写真選びを後日にすれば間に合う時間です🙌

• ふ

結構混み合いそうな店舗なので不安です😱
    私も時間次第では写真選び後日にしようと思います☺️!

• 8月30日
yu

スムーズにいけば、撮影と写真選びでいつも3時間くらいかかります😊この前は寝ぐずりがはじまり、撮影中に30分寝たり授乳したりしたので、そういうことがあればもうちょっと時間かかると思います✨あとは、土日祝日はたくさん人がいてもう少し時間かかってた気がします💦

「子育て・グッズ」に関する質問