※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アグモン
その他の疑問

結婚式で仲良しの会社の先輩のお母様に作っていただいた、プリザーブド…

結婚式で仲良しの会社の先輩のお母様に作っていただいた、プリザーブドフラワーのブーケとリースブーケが捨てられずいます...

とっても可愛いのです、が、壁にかけるにはサイズも大きくてずっと置いてあります。プリザーブドフラワーは枯れなくてずっと飾って置けると思ったのですが、やはり劣化はするようで花がポロポロ落ちてきたりしまって...

皆さんだったら写真に収めて処分してしまいますか...?
思い出があってどうしても捨てられず😭

コメント

なかお🔰

今写真におさめて、1年後の何月何日に処分する!とか決めてはどうですか。
その日になったら箱から出して息子さんにも触らせてあげましょう。絶対絶対絶対ボロボロにされるのでその写真も撮って、十分飾ったし、最後に息子くんとブーケの思い出も撮れたし、ありがとうござうました!!って気持ちで処分するといいのでは。

「その他の疑問」に関する質問