※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしママ
家族・旦那

今日、旦那に何回か話しかけてもYouTube見ていて話を聞いてない事が多々…

愚痴聞いてください。
今日、旦那に何回か話しかけてもYouTube見ていて話を聞いてない事が多々ありました。そして先程も話しかけたらやっぱり聞いてない。もういいやと思ったところで(なに?)と聞き返してきましたなのでなんでもないと言ったらなんでもないなら言わなきゃいいじゃんと言われました。
前に主語がないよねって旦那に言われたことあるのですが今日解決。旦那が話聞いてないからだ。あー旦那にイライラムカつくなー😱

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの夫もぜーんぜん話聞いてない(覚えてない)です😂
今日なんて、じゃがりこの新しい味あったから買ってきたよー!って言ったらちゃんと返事してたくせに、後からキッチン行ってじゃがりこある!って言ってて何だよもう😂ってなってたところです(笑)
離婚原因の上位に、夫が妻の話を聞いていないってあるらしいと言っておきました😂

• あっしママ

あっしママ

うちの旦那も覚えてないってこともあります😣
    うちの旦那だけがおかしいわけじゃないんですね😱

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!(笑)
隣にいるのに鬼のようにスタンプ連打したりわざと電話かけたりシレーっと近づいてって電源ボタン押して画面切ったりします(笑)
めちゃくちゃキレられます(笑)(笑)

YouTubeなんて一時停止できるしあとから見ることだってできるんだから話聞いて欲しいですよねー😡😡

• あっしママ

あっしママ

YouTube結構な音量で見てるのにもイライラします。
    それやってみたいです😊
    けどキレられますね😱

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は息子が喋るようになったので
    パパうるさい。しー。音小さくしてくれる?うるさい。って言うし
    私が喋りかけて無視されると息子がねー!聞いてる?!って言いに行ってくれるからさほどイラつかなくなったけど息子が1歳頃は毎日たくさんの成長やイライラがあるのに聞いてくれなくて気狂いそうでした😡😡😡

ぜひやって見ましょー!!いやいや携帯壊すより全然マシだけど壊されたいかな?って言いましょー!😇(笑)

• 8月29日
  • あっしママ

あっしママ

喋れるようになったら息子にお願いをします😊
    でも息子の話も聞かなかったらと思うとどうしようもないですけどね。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の話も聞かないです(笑)そうなったら息子と一緒に出陣です⚐゙(笑)

子供ってしつこいから
    ねえ!聞いてるの?!あいぽっぽ(携帯のこと)やめて!あいぽっぽおしまいよ!おめめこっちみて!ってずーーーーーーーっというのでまぁなかなか聞かない訳にも行かないみたいですが🤣

息子くんがあっしママさんの最強の味方となり旦那さんが話聞いてくれるようになりますように!!!!!✨
    息子くん頼んだぞ!✨

• 8月29日

うちもです😂
めんどくさすぎて、最近は話しかけるのやめました🤣
なので子供が寝た21時頃から0時まで会話ゼロの日とかあります😂
主語がないって言われても、聞いてくれてないんじゃ元も子もないですよね😅

• あっしママ

あっしママ

私もムカつくし話しかけるのやめようかなと思います😊
    話したくなったら息子に話しかけようかなと。息子はまだ話せないけど旦那より話は聞いてくれるから😁

• 8月29日
ママリ

私YouTube見てて無視されたら携帯取り上げます😂
テレビでも無視されたらテレビ消します😂
毎回じゃないですが腹立ちすぎてる時はやっちゃいます😊

• あっしママ

あっしママ

腹立ちますよね😱
    そのやり方ありですね😊
    次やってみようかなと😁

• 8月29日
嫁チャン

わかりみが深い😭😭
特に私が家事をしていて 少し手伝って欲しい時に ちょい手伝って!何回も呼びます3回以上呼んだこともあります(笑)だいたい右から左に抜けてるんでしょうね😤腹立ちますが……諦めていると近くに来ている時に『さっき3回以上呼んでんけど返事せーへんかったよな?YouTube真剣に見すぎやで!』と言います
反省しているのかわからないですが……んー?とか返事してくれる時ありますが 返事だけです😡