※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
その他の疑問

現在東京に住んでいます。生まれも育ちも東京なので今まで東京から出る…

現在東京に住んでいます。
生まれも育ちも東京なので今まで東京から出ることは考えれずでしたが、東京は家が高いのに狭い感じがし家を買うなら都外のがいいのかな?とも感じはじめました..

やはり東京のが便利ですかねえ🥺🥺

コメント

えいこ

絶対都内の方が便利です。
まず栄え具合からして違います😂私も生まれも育ちも東京ですが、訳あって都外で土地探してますが、埼玉ですら田舎すぎて引きました笑

• リッ!

リッ!

本当失礼な話ですが、都内外はちょっと....って下に見てしまっている自分もいて踏み込めません😂
    都内でも暮らせますが、都外に出た方がお金にも余裕が出るしどうしようかなと.....
    田舎すぎて引いたはわらいました😂(笑)それ聞くと悩みます。。!

• 8月29日
  • えいこ

えいこ

めっっちゃわかります!
    私も都外絶対無理って思ってましたが、仕方なく都外で探し始めたときに、住めるとこなくて絶望しました!笑
    HMに勧められた土地も気に入らなさすぎて泣いてしまいました笑

• 8月29日
  • リッ!

リッ!

本当ですよね.....🥺都外のが安いしっていうのは分かるんですがやっぱり踏み込めません.......!
    生涯住むところですし、気に入らない土地は流石に泣きますよ😭😭無理ですよね......
    今はまだ埼玉で探し中って感じですか?

• 8月29日
  • えいこ

えいこ

探してます😭
    埼玉の中でもせめてと思って「埼玉の」高級住宅地で探してます🤣(←名ばかりですが笑)
    いや、ほんと、紹介された土地が、家から見えるところに鉄塔あるし、急な坂登らないと駅行けないし、駅全然栄えてなくてこれが駅?って感じだし、墓あるし、、って感じでありえなすぎて泣きました笑 実家がいかに恵まれた場所にあったかと痛感しました😂

• 8月29日
  • リッ!

リッ!

わかります、県の中でもせめていいところでって感じですよね...‼️😢
    それひどいです(笑)逆によくそこ紹介してきたなって感じですね....東京育ちなめてるんか!?!って気持ちです。。。本当そうですね😢東京ありがたやぁ。。。

• 8月29日
  • えいこ

えいこ

泣いたら本気出していい土地探してきたので、今そこでほぼ決まりそうです笑
    ありがたやですよね😭

• 8月29日
  • リッ!

リッ!

すごい😂😂
    泣いて大正解すぎます‼️‼️
    素敵な新生活送ってください💖

• 8月29日
  • えいこ

えいこ

ありがとうございます笑!

• 8月29日