※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お金・保険

ヴォクシーを新車か中古で買うか迷っています。中古は28年式で258万円、新車は340万円。現在の車の下取り価格は70万円です。

ヴォクシーを新車か中古で買うか
皆さんならどうしますか?

中古
確か28年式
258万 走行距離3万キロ
グレードは高い方らしい。

新車だと340万くらいです。

今の乗ってる車を下取り価格70万くらいです。

コメント

きなこ⭐︎

修復歴があるかどうか、装備はどんなものなのかでも変わってきますが、わたしならその値段だすなら新車にします!
340万で下取り70万なら270万ですし、新車買った方がいいと思います😊

R

28年式でグレード高くて3万キロしか乗ってないなら、中古でいいかなと思います!
子どもが小さいうちは車内を汚されたり、知らないうちにキズがついたりするので💦
詳しくはわかりませんが、うちはノアの新車ハイグレードで430くらいだったので、340くらいだと、グレードそんなに高くないのかな?と思いました。

ママリ

ヴォクシー煌2
4年落ち 27,000キロ
ディーラーで240万でした!
新車は煌2で340万くらいの見積もりでうちも相当悩みましたが...
一括で買いたく中古にしました!
次も同じようなの買って、子供が高校卒業する頃にはSUV乗りたいからって理由もありますが...💡
中古なら一括、新車ならローンならば中古にするし、どちらも一括なら新車かなと思います😊
お子さんの年齢考えると新車のヴォクシー乗り潰す頃には一回り小さいものや、SUVなど選択肢ありそうですしね🌟

あいり

新車でも一括で買えるなら新車

中古じゃないと一括で買えないなら中古