※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなっちー
その他の疑問

おはよございます。毎夜遅くまでまで残業で日曜日も全然休みが無いわけ…

おはよございます。
カテゴリ違いだってらすいません⤵
毎夜遅くまでまで残業で日曜日も全然休みが無いわけってありませんよね?

コメント

ぽろろ

超ブラックならありえますねー😫

yun☺︎︎❤︎

旦那さんですか(。> <。)?

ちぃ,

平日休みも無くって事ですか?

一般企業ならありえないと思いますがスーパーブラックか、自営系ならありえると思います。

naka

ありますよー。うちの会社でもそんな感じで働いている人います。でもそういう人はたいてい家に帰りたくないから自分で仕事を増やして「俺ちょー忙しい」って言ってる人ですね。

azu1012

私の旦那の会社の社畜の方々は朝7時頃家を出て夜11時~12時頃帰る方が多いみたいです。休憩は仕事の合間の隙間時間だけ。旦那の上司は20連勤だとか、2ヶ月休みを貰ってないだとか…😨
夜遅く日曜日も帰らない…というのは、ブラックならありえると思いますよ。

ゆらゆら

めっちゃブラックならありえると思います。
うちの旦那の会社がそんな感じです(^_^;)

初めてのママリ🔰

旦那さんですか?
会社によっては全然ありますよ😣

わたしの元カレですが 冠婚葬祭の料理をする料理人でしたが 人手が足りない&超ブラックで 朝4~5時くらいに家を出て仕事終わるの日付超えてからとか余裕でありました😓
それが毎日毎日続いて 酷い時は帰って来れなかったりとか 休みも不定休で前日に休みがわかったりとか 休みだったとこが出勤になったりとか 2週間休みなしなんてことも多々ありました💦

コテツママ☆

ブラックか仕事によっては忙しい時期はあるので無いとは言えないですね(>_<)
旦那の仕事は今の時期が繁忙期なので朝7時過ぎに出て帰りは23時頃だったり
休みになっててもヘルプで出たりします。
外仕事で体力使うので熱中症でダウンした人の変わりとかよくあります(>_<)

たんたん。

ブラックや自営ならありえます( ´•д•` )💦
主人の会社は残業などすべてきちんと支給されたりするので合法的でブラックではないですが仕事内容はブラックとしか言いようがないです( ´•д•` )💦
早朝出て定時は5時半ですが残業のため夜遅く帰宅(21時~22時)会社は土日休みですが土曜なんて休みだった事ないですし休みなしで2週間連勤、1ヵ月休みなしの31連勤とか全然ありますよ!
今週は月曜日~日曜日まで出勤の月曜日休みなので7連勤です。月曜日に休みなんて奇跡でかなり良い方です😂

会社によりますね。
とても忙しい時期とか、うちの父の会社はそんなもんでした。
うちの旦那の会社はホワイトなのでそんなことないですが。